今日は、お休みで
ゆっくり起きました♪

って…
若い頃なら昼まで寝てるトコなんだけどな〜(^.^;

何で寝てられなくなるんでしょう💦
寝てる体力が無くなるから…と
よく言われてますが
残り少なくなってきた時間を惜しんでるのかも知れません(笑)
と言っても
今日は何の予定も無いんだけどね〜WWW


天使



先週、研修で三宮に行った
帰りに寄ったお店
ホルモン焼きチエちゃん


この日、研修で一緒だった方を
早速お誘いし


これから宜しく〜♪
の乾杯シャンパンロゼワイン


アブラの塩


あとは、ホルモン・バサ・カシラ・ハラミをタレで
まさか一皿で来るとは思わんかった(笑)


海鮮焼き
エビ・ホタテ・イカ…と書かれてたけどホタテは入って無かった(-.-;)


2杯目にレモンチューハイ


このスタイルは初めてだわ〜WWW



同じ日から入社の同期が居るのは心強い♪
けど
比べられるとちと辛い笑い泣き

ま、自分のペースで
頑張るのみ!!
ですね♡





今日も、良き日にハート