昨日は、午前中
おウチでお掃除や
草むしりしたり
 

季節の飾りを変えたり
去年と同じのんだけど(^.^;


玄関のパズルは
秋用が無いので季節関係無く飾れる龍で♪

あと
観葉植物、枯らしちゃったのよね(T_T)


葉が密集してて指が入れれなくて
土の具合を見ることが出来ないから
無理だろうな〜と思ってたら
やっぱり💦
良い勉強をさせてもらえた事に感謝


で、
土曜に買ってきたこちらと交換♡
しっかり土の具合を見ることが出来ます(*^^)v



あとは、前の会社から持ち帰った私物を整理したりして



午後から
会社で使っていた卓上冷風機や
足元に置いていたファンヒーターを売りに…(^.^;
80円にしかならんかったけど(笑)
家に置いてても使わないしね(^.^;


帰って来てから
新しい会社の研修でもらった資料を読んでたら
メチャクチャ眠くて〜💦
寝てしまってた(笑)

起きてからちゃんと最後まで読みましたけどね(*´艸`*)

読み終わったら
もう7時前…💦💦💦

やらないといけない事は
全部出来たので良き良き♡







今日も、良き1日をハート