昨日は、午前中

病院にお願いしてた

傷病手当の申請用紙を貰いに行ったり

薬局に

先週在庫が無くてもらえなかった目薬を貰いにいったり

パタパタと動いてました(^.^;



午後からのお出掛けの話しは

また後日…(^.^;




そして…

こちらの話しは

もう、1週間も前になるのか(^.^;



先週土曜に

まこちゃんとてるちゃんの飲み予定に
急遽、当日参加させてもらえまして(*´艸`*)




垂水にある大よしさんへ♡


かんぱーいシャンパンロゼワイン

1番の目的は
8月いっぱいで終了するらしい
舟盛り♡
てるちゃんが、きっと私も食べたいと思っているハズ!と
また、エスパー力発揮して下さいましたのです(笑)


エビの天ぷらは
取り合いになるので
血を見る前に
1個追加(笑)


どこぞのラーメンやさん?のチャーシュー
覚えて無くてごめんなさい💦




そして…
私たちって
一軒で終わらないよね(笑)


こちらも垂水にある
えんやさん♡


2度目のかんぱーいシャンパンロゼワイン


初めて食べるバサ

その他、おつまみを…


メガを頼んだりして…


って
実は、1週間も前になると
全く覚えて無い(笑)
どんだけ飲んだんやろ?(笑)


じゃあ、即ブログ書いたら良いやん!って話しなんだけどね(^.^;


楽しかったことは覚えてるので
良き良き(*´艸`*)



今日も、良き1日にハート