昨日、午後から
退院後初の診察でした。

今、どんな距離の文字も見えない状態なんですが…
これ以上見えるようにはならないらしい💦💦💦

近くを見えるようにレンズを入れたけど
思ったより遠くが見えるようになってる
菌が入ったあとの目にしたら
よく見えるようになった方や

って〜

いやいや!
近くを見えるレンズは入れない方がいいから
中間ぐらいが見えるレンズを入れます
との説明でしたよね?
いつの間に近くレンズに変更に?
見える距離は変わるかも知れない…との説明は受けましたが
ずっと見えないかも知れないとは一言も聞いてませんが?

朝起きてすぐから午前中いっぱいぐらいまで
白く霞んだように見えるのや
黒い点が無数に見えたり
黒い丸がたくさん見えたり
その時によって見えるものがイロイロ変わるんだけど
それは、シリコンオイルを入れていたからで
この先ずっとこのままらしい💦

普通、入れる前にそういうのん説明しません?
たとえ他に選択肢が無く
シリコンオイルを入れることを選択するしか無かったとしても…

しかも、良い方やって💦
まぢかっ!!

ホンマに
全く説明無いうえに
言う事がその時々で変わるし
信頼して任せるの怖いわ💦💦💦

頼む!!
これで終わりになりますよーにお願い

もう
この先生、イヤじゃーーーえーん







その
嫌な病院から
退院した日…

夕方、妹が仕事終えてからのお迎え_(._.)_

そのあと
晩ごはんは
伊川谷の居酒屋
なんどいや
退院してすぐに飲みに行く私(笑)


実は、この日は妹の誕生日♡


退院、おめでとー♪
お誕生日、おめでとー♪
と、乾杯シャンパンロゼワイン


付き出し

からの〜


私が
美味しいお魚が食べたい!
とのリクエストで


お造りイロイロ♡



日本酒は
数種類の瓶を持ってこられて
選ぶスタイル
私は、数日飲んで無かったので
日本酒は1杯だけにして
あとはレモンチューハイ飲んでました♪
写真無いけど(^.^;


その他にも
いーっぱい食べました♡

妹旦那さまが
良く飲み、よく食べる方なので
いろんな種類食べれます(*^^*)


私の退院が無かったら
家ごはんになってたらしく

良いタイミングで退院してくれたと
妹に感謝されちゃいました(笑)

私も、妹夫婦に感謝♡



今日も、良き日にハート