2月24日㈮


まだなーんにも見えません💦


昨日の診察で


外来に来た時よりマシにはなってるけど

当たり前やん!手術したのに…!!

見え方変わって無いけど…

まだ炎症あるので

注射することになるかも…と言われました。

いーですよ!良くなるなら!!

手術より注射の方がマシやしーー!

けど、白目に注射怖いんやでー(¯―¯٥)



どーしても今月中に帰りたい💦💦💦


その理由は


2月28日から2泊予定で

息子が帰ってくる予定♪だったの

このタイミングで入院とかありえへん(¯―¯٥)


せっかく帰ってくるのに

病院で少し顔見るだけとか嫌やー!!!

息子のベッドも

マットのみの状態で何にも用意してないし(¯―¯٥)


ご飯何作ろうかとか考えてたのに…



そして

1日は仕事休んで一緒に居て

誕生日祝いする予定やったのに〜〜〜えーんえーんえーん




とボヤキブログになってしもーた(笑)




ここからは

失敗話し(^.^;



4人部屋に1人になって

静かになったからか

午後からすっかり寝込んでしまって💦


あれ?シャワーしてないの?

の声で起きたら

20分しか無いシャワータイムの10分もう過ぎてるやん!状態…


大慌てで行きました(笑)


言うても

頭も体もまだ洗えないので

体のみ

ちゃちゃっと洗えてさっばり〜(*^^)v


その前の日は

シャンプーもしてもらえて♡


入院生活で1番嫌なのが

ベタつく髪

やからね~(^.^;



やっぱり暇なので長文(笑)


コメントもたくさんありがとうございます♪

コメント返しもいつになく長文になってます(笑)

入院ブログにコメントつけにくいと思って

コメント欄閉じるつもりだったのに忘れてました(^.^;

コメント欄閉じ忘れてても

コメントしたほうが…とかのお気遣い無く(*´艸`*)

心配して下さるお気持ちだけで充分ですのでヽ(=´▽`=)ノ


ついでの ご飯シリーズ

あれ?こっちがメインか?(笑)


昨日の朝ごはん


昼ごはん

晩ごはん




いつも

良いね♡

ご訪問♡

ありがとうございます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


今日も

笑顔いっぱい

ラッキーな1日を〜音譜音譜音譜