昨日は、ちょこっと大変な日帰り旅行でした💦💦💦

どう大変だったのかは
また後日のブログで…(^.^;



8月27日㈯

野菜チップス購入のあと
そのまま車で明石へ…車DASH!


納涼フェスティバル

今回の目的は
明石が好き♡さんの娘さんを
こっそり見てこようと(笑)


ステージ前で
みえさんとterudoraさんを見つけて
声を掛ける
全然こっそりじゃ無いやん(笑)



谷川真帆さん♡(右)
素敵な歌声で
歌が始まると一緒にいた
てるちゃんとも全く関わらず
お互い、写真を撮ったり動画を撮ったり聴き入ってたり〜



久しぶりと言われてましたが
ホントに?って感じでした♪

素敵な歌声をありがとうございます(*^^*)





てるちゃんが
私に会ったら渡そうと
純胡椒を持ってきてくれていて(*´艸`*)
こっそり?行くことバレバレやったんやん(笑)


帰りに、チューハイも買ってもらいました〜♪


てるちゃん、ありがとー♡

車で行って無かったら
一緒にどこかで一杯飲んで帰れたのかも~
と、ちょっと後悔しつつ

いっぱい話せたので良かった
事にしておこう(笑)





いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡


午後からも
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜ラブラブ