昨日、寝る前にベッドの上でスマホを見てて
さあ、寝よ
と体を動かした瞬間Σ(゚Д゚)


息子のところに走った!!


うっわぁ〜、どーしよー、
直して〜〜〜!!!


メガネを踏んでしまって
ツルが変な風に傾いてる💦💦💦


うわっ!こわっ!
触ったら折れそう!!


と言いながら直してくれました照れ

ちゃんと左右バランスも合わせて
緩んでいたネジも絞めてくれて♡


さすが、メガネやさん(笑)

感謝です♪



息子の旅立ちの日が決まりましたえーん
9月10日に出ていきます💦

土曜日だし
その日は、一緒に行って
細々したもの買い揃えたりしようか?

いいわ


息子は、あっさりしたものです(泣)
荷物も、着替えを持って行くだけで
あとは向こうで揃えるそうです(^.^;

なので、何の準備も要りません…


息子が出たら
あの、きったない部屋
きれーにしてやる!!(笑)(笑)(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



8月21日

姪っ子ちゃんとのデートの最後は♡
あ、息子も…
じゃ無くて💦
息子がメインだった(笑)



カカオ サンパカ コウベ


チョコ大好き姪っ子ちゃん♡


選んだのは〜
ワインとセットの



スモークサーモンのセット


私と息子は
生ハムとチーズのセット


チョコは、どこへいった?(笑)


そして
メニューでメチャクチャ気になったこちらを単品で


カカオスープ


カカオスープは、3人で味見爆笑
カレーのようなお味でした(^o^;)
表現力乏しくて申し訳無い💦💦💦




この日、下妹の誕生日だったので

息子と姪っ子ちゃんで
誕生日おめでとーの動画を撮って送ったり

昔の写真を見て笑ったり
思い出話しをしたり

楽しい時間を過ごしましたおねがい

忙しいのに
時間を作ってくれた姪っ子ちゃんに感謝♡





いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございますෆ╹ .̮ ╹ෆ


午後からも
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜ラブラブ