こんばんは🌆

今日も一日中 梅雨空でしたね。

最近 毎日 何してるんやろ笑ううさぎ 汗うさぎ

そんな日が 多いって思っていたら…

電話した友人も…同じ悩み

60オーバーの私達に…

毎日 達成感のある日々を送る事できないんかなぁ💦

今日の面会

母は…リハビリ中 言われた事の理解に戸惑いながら…頑張ってました。

補助器具を付けて 立っても10秒がギリ

もう一回やりますか⁉️に ハイ❣️

私達に頑張ってる姿を見せてくれて ありがとう😊


昨夜から少し旦那にイラッ💢

この人は…本当に良い人なんだろうか…

昭和 男 なんです

食べたお皿を洗ってくれる事はあるけど…

なんか やってやった感 強い

頂き物をくれる時も 恩着せがましい言い方

家族を喜ばせようって気持ち 無いんだろうか

ただ…何を買っても…

買わなきゃただって言うけど…怒らない

どこに行こうと…怒らない

しかし…両親と同居して…

気を使っていたのは…どっちって考えたら

両親だったのかも しれない

そんな旦那 母はもう帰って来れないと思っています

なんか…悔しいから…

階段 スロープにして…

トイレとお風呂 替えて…

介護します 宣言しちゃいたくなる‼️

私が大変なだけって言うけど…

きっと自分が楽なんだと思います。