英語を話せるひとのやっている事とは? | 【留学経験ゼロ&逃げてきた英語】おカネと時間をかけるのは古い?1日たった15分で英語がペラペラになった才能無視の英会話法♪

【留学経験ゼロ&逃げてきた英語】おカネと時間をかけるのは古い?1日たった15分で英語がペラペラになった才能無視の英会話法♪

「ハワイ、フランス、マレーシア!・・・」
「いきたいけど英語が。。」

と思っているあなたに
【以外に簡単で効率的】な勉強法をお教えします。



んにちは、シュウです!


「海外に行きたい!
けど英語ができない。。。」

「だったら英語!
って何からすればいいんだ。。。」



と思ってませんか?
私にはあります

「子供のうちじゃないと覚えるのは無理だろう...」

そう言い訳して
いつまでも英語を学習することはありませんでした。


ですが今回は
そんな私の苦手をを克服した
【スピーキング上達術】をお話しします。


これを知らない、あなたは
・永遠に英語なんてできません。
・永遠に日本にしか住むことはできません


逆に、これさえ知っていれば
・好きな国に住むことができる!
・世界中、好きな場所へ旅することだってできる!



その方法とは
【独り言】にあります。


「独り言?なにを?」

って思いましたよね?




日本人は英語を話す機会が圧倒的に少ないです。


ですが英語を話すなんて

口から英語を発すれば
もう話しているんです。




家で常に思ったことを英語で言ってみたり

道を歩いているときに周りの物事を説明してみたり

英語で挨拶してみたり。



とりあえず試してみて下さい。
間違っていてもいいんです。


独り言ならばそこまで神経質にならず
ペラペラ話していいわけです。


間違っても恥ずかしくはありません。
もちろん、独り言ですので。



「英語は苦手だ...」
「きっと手遅れだ...」


そう思っている人は

難しいテキストを解くよりも
ぶつぶつ【独り言】を発する方が

確実にスピーキング力がつきます。



あなたも、まずは毎日【独り言葉】を言いましょう!