誰も知らない【英会話上達裏ザワ】 | 【留学経験ゼロ&逃げてきた英語】おカネと時間をかけるのは古い?1日たった15分で英語がペラペラになった才能無視の英会話法♪

【留学経験ゼロ&逃げてきた英語】おカネと時間をかけるのは古い?1日たった15分で英語がペラペラになった才能無視の英会話法♪

「ハワイ、フランス、マレーシア!・・・」
「いきたいけど英語が。。」

と思っているあなたに
【以外に簡単で効率的】な勉強法をお教えします。



んにちは、シュウです!


「自分の英語の発音は悪いだろう...」
「もっと話せたら良かったのに...」



そう思った事ありませんか?

私はずっと思っていました。



「相手に変な伝わり方したらどうしよう..」



自分に自信がないばっかりに
英語習得を諦めようとも考えました。


今回は、そんな私の悩みを解決した
【高速英会話上達法】をお話しします。


これを知らないと
・あなたの発音は悪いままです。
・相手を不快にする発言を繰返してしまいます。

このように間違った事を覚え、一生英語を話す事はできません。


しかし、正しい方法さえ知れば
・ネイティブとペラペラ話す事ができまる!
・海外に行ってもまったく困らなくなりまる!


その方法とは
【シャドーイング】です。


「シャドーイング?」

「きいた事ないけど、なにそれ?」



って思っていますよね?



英語に限らず会話は

聞く事と話す事

から構成されます。



【シャドーイング】ではその2つを
一人で得る事が出来るのです。




方法としては
CDに遅れて声に出すだけです。


テキストは見ながらでも
見ないででも良いです。


テキストなしでやる【シャドーイング】は
車の中でやったりする時に便利です。


【シャドーイング】
しながらきいていると
リスニングだけでなく、スピーキングの練習にもなるという事が分かりますよね?


ただCDを聞くだけよりも
【シャドーイング】
をする事が英会話上達への近道です。




あなたも、どんどん【シャドーイング】していきましょう!