最速、最適【スピーキング上達裏技】 | 【留学経験ゼロ&逃げてきた英語】おカネと時間をかけるのは古い?1日たった15分で英語がペラペラになった才能無視の英会話法♪

【留学経験ゼロ&逃げてきた英語】おカネと時間をかけるのは古い?1日たった15分で英語がペラペラになった才能無視の英会話法♪

「ハワイ、フランス、マレーシア!・・・」
「いきたいけど英語が。。」

と思っているあなたに
【以外に簡単で効率的】な勉強法をお教えします。



んにちは、シュウです!


「英語の勉強の仕方が分からない」
「とりあえず参考書を買ったが全く分からない」



そんな経験ありませんか?

私もそうでした。


「英語のルール(文法)が分からない」


自分の不甲斐なさに
オーストラリアに住む夢を諦めそうになった事もありました。



今回は、そんな私の悩みを解決した
【スピーキング克服法】をお話しします。


これを知らないと
・いつまでも英語が話せるようにならない...
・周りにどんどん置いていかれる...

という平凡な人生で終わってしまいます。


しかし、これさえ知っていれば
・夢だった海外に住む事だってできる!
・海外旅行だって気兼ねなく楽しめる!



その方法とは
【モノローグ】です。

「モノローグって何?」

そう思いますよね?



【モノローグ】とは独り言という意味です。


会話というのは話すことと聞くことで構成されています。
モノローグで話す時は、相手に向かって話す時と全く同じ筋肉を使います。


ですからこれをするだけで十分
スピーキング力がつくのです。



実際私も、この方法でスピーキング力をつけました。


とにかく暇さえあれば英文を口に出す。
その日の出来事を順番に言ってみる。
目の前で起きている事をとにかく口にだす。

これだけでいいのです。


スピーキングの訓練がしたいが、
方法が分からない人は

まずは【モノローグ】をしっかりやりましょう。


いかに【モノローグ】をしっかりやるかが
スピーキング上達の近道です。


あなたも、毎日独り言から始めましょう!