浜崎あゆみ2013TOURにダンサーとして出演させてもらい、無事終えることができました。おつかれさまでした!そして各地各地でも応援ありがとうございました!

夏までってゆー短い期間だったけど、地方とかリハとかそれぞれの本番とか今回もいろんな思い出を残すことができました!




ってゆー

かたっくるしいのは置いといて

みんなありがとー!!(笑)


リハはリハでずっといる人がいたり、休み連発の人がいたり、たくさん笑ったり、たくさん傷ついたり、いろんなドラマがあって本番に向かってくんだけどさ、今回も大変だったなー。
振り返ってみてもあれはなかったなー。とか今個人的なこと思い出したなうw
リハ後半とかストレスきてるしねw

本番も血流す人とかでたりしたけど、大怪我じゃなくてほんとよかった!





打ち上げはー

写真なし!

のせれません






一つあった!
photo:01






今回の茶碗蒸し美味かったー!

3つ食べた

去年美味かったけどぬるかったから、今年あんま期待してなかったけど

あったかくて美味かった!(笑)

用意したくださってありがとうございます(TT)






でもちょっと残念なことがあって

代々木最終日に夕方会場の前で交通事故ありませんでした?

見た人いるかな?

それ俺の友達でさ

4人で見に来る予定だったんだけど

その前に一人事故にあっちゃって

頭から血流してたみたいなんだけど、いろんなファンの方にも優しくしてもらったと感謝してました。俺からもありがとう。

でもやじうまの中には倒れてるのを写メってる人もいたと。

本人は意識朦朧だったみたいだけどそれにはむかついてました。


ただ、助けていただいた方々には本当感謝しています。

もしこのブログ見ている人の中にいるなら直接会ってお礼が言いたいと思います。本人からも。



もひとつ

本番中、アンコールもアンコール中まぎれて丁寧にフラッシュまでたいて写メ連射してる兄ちゃん

気持ちはわかる

気持ちはわかるけどさ

何事もそうだけど最低限ルールは守ろうよ。

おかげで最後集中できなかったのが心残りでした。



あ、事故った友達は膝骨折するも頭にも異常なくて今は元気なので♪

俺もローキックしに行きますねー♡

とか言ってるぐらいなのでご心配なく!




そして今年もみんなありがとうございました!
photo:02






2013もあと半分!











iPhoneからの投稿