拝啓ファンのみなさまへ。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

拝啓ファンのみなさまへ。





おはようございます。




渡部です






みなさん救命見てくださいましたか?



命とはものすごく尊いものですね。



猿田くんは医療の最前線で何をみたのでしょう。



研修医として救命チームに加わり、きっと目まぐるしい1日だったことでしょう。


猿田くんには医者を目指すきっかけがありました。


もともと腎臓が片方しかなく、辛い子供の頃を過ごしてきました。

しかし、ある時ドナーが現れ猿田はもうひとつの命を預かりました。


救命ファンならピンときた方も多いと思いますが、

もしかしたら、あの方の命なのかもしれませんね。





来週も猿田は、がむしゃらに救命センターを突っ走ります。

そんな猿田をどうぞよろしくお願いします!!









そして!!!

いよいよ、

本日より舞台【真田十勇士】初日!!



遂にこの日がきました。



およそ2ヶ月の稽古を経て、ここ赤坂アクトシアターに参上しました。



オレ参上!!(笑)



渡部秀演じる【真田大助】

受け継がれる真田家の血筋。
父、真田幸村との絆


そして十勇士の誇りをかけた戦い。


是非劇場でご覧ください。





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-__.jpg


ステキなお花がこんなにたくさん!


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-2013083013230000.jpg





みなさんありがとうございます!


ファンのみなさんがいなければ渡部はここまでこれなかったと思います。


壁にたくさんぶち当たったけど、今やっとぶち壊せたと思います。


あとは思う存分やりきるだけ




初めて渡部を知るみなさんも、是非劇場に足を運んでみてください!




さー!
気合い入れて初日行くぜー!!







せばアクト☆