今日は成人式なので、美しい振袖姿の方を街で見かけました。

華やかでいいですねキラキラ

昨年に引き続きお着物なのにマスク姿というのがちょっと切ないですが、こんな時期に成人式を迎えた皆さんだからこそ、これから明るい未来が待っている事を願うばかりです。

 

去年は年明け早々に小室さんのビルボードライブへ行ってたのね私。

2022年は振り返ると怒涛の如くかつて無いくらいlive行きまくったな~爆  笑

2023年のLIVE初めは玉置さんの予定飛び出すハート

生で玉置さんの歌声を聴くのは何年ぶりだろう??

楽しみにしてます音符

このLIVEの後はウツさんの春ツアーが待ってるハート

3連休もあっけなく終わったし、live楽しむ為には明日からガッツリ働かなきゃ笑い泣き