待ちに待ったライブ当日ハートハート
B’zのLIVE-GYMにようこそ!大阪 長居のヤンマースタジアムにようこそ!!
1日目はちょっとあいにくのお天気でしたが、2日目は晴れて暑いくらい。
スタジアム前に設置してくれてたツアートラックの前でまずは記念写真カメラ

設営はずいぶんまえから準備してたんですね。
スタッフの皆様、有難うございますニコニコ
まずは会場入り前にグッズ売り場へ。
グッズ売り場がスタジアムから離れた場所だったので早めに行きました。
マフラータオルとTシャツ買いました。
どのデザインにしようか迷ったけど、LIVEが始まってみたら選んだTシャツはまっちゃんとおそろだった。グッグッ
買ったTシャツ着て、おまけでもらったラバーバンド付けて、マフラータオルを首にかけたら準備OKハートハート

グッズ売り場の出口でガチャガチャもしました。
500円でガチャコイン1枚に交換してトライ。
当日限定の日付の入ったプレートとリストバンドが当たりグッズなんだけど、これは残念ながら当たりませんでした。
でも井戸とか紙コップとかネタものが当たったのでよしとしよう。
大人買いしてた人も大勢居て、ガチャを万単位でやって袋にカプセル山盛り詰め込んでる人も結構いましたよー。
ここまで投資するならオークションで落とす方が安上がりだと思うけど、自力でゲットしたいんでしょうね😅
準備が整ったらライブ会場入り。
アリーナ後方席でしたが、後半に稲葉さんと松本さん後方に設置したサブステージで演奏してくれたので良かったです。
Pleasureらしく、代表曲連発のセットリストなので会場のボルテージも上がりっぱなし!
ウルトラソウルからスタートしてラストまでアツいliveでした音符
最高の時間を有難うございました!
また明日から頑張れそう💕
せーの
おつかれ~‼️
余談ですがキョロキョロ
 金色のテープが降り注ぐ演出の時に、一緒に行った友人は1本キャッチ出来たけど、私は真上にヒラヒラ落ちて来たのに近くの背の高い男性がヒョイっとさらって、キャッチしちゃったのでゲットできず😱
終演後の規制退場待ち中に、テープをキャッチ出来なかった私を気遣って「半分こしよう‼️カットしよ。」って言ってくれた会話を聞いて、横の座席の女性が1本分けてくれました。
有難うございました❗優しさがめっちゃ嬉しかったです。
オークションにこの金色テープが沢山出品されてますが、そんな事しないでファンで分ける気持ちを皆持って欲しいものですね。
稲葉さんと松本さんもその方が本意だと思います。