テーマ:思うこと、感じること
2013年08月02日(金) 22時50分17秒

私にはどうすることも・・・

恋は盲目・・・とは言うけれど
それは時に可愛い。

けれど・・・

重すぎる愛は
時に相手を傷つける事もある。

そして、それ故に
相手の心も取り戻すことすら出来ず

また、もがき苦しむ事となる。

愛しすぎてお互い傷付け合って
修復不可能な状況になって

今更・・・

「今でも愛してる」・・・。

なんて

彼女の訴えに

私にはどうすることも出来ない。

ここ数日
私もほんとに胃が痛くなるほど。

喧嘩ばかりの毎日じゃ、どんなに愛していても
疲れてくるよ・・・

女も時にはタフやないとダメやないかな?


余談ですが・・・

私は
腹が立ったらお腹が減る!ってか
やけ食いに走る・・・
お腹がいっぱいになったら
不思議と満足するやないですか??

そしたら少しは・・・心が落ち着く感じがするの。

ちなみに・・・
幸せな時は
お腹いっぱい!胸いっぱいです( ´艸`)


話は戻りますが・・・!(´Д`;)

愛しすぎて何も見えなくなっても
自分は大切にして欲しい・・・

どうしてやることも出来ないけど
それだけは伝えたい・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

さとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■そうだよなぁ~orz

たぶんあの方の話だと思うけど…
難しい問題だよね…orz
特にさとみには苦手なジャンルみたいだし…

めぐも色々あるみたいやから
今度発散しようね~(^o^)

2 ■マジリアルです!

めぐ☆へ
結局は今になると、時間が解決してくれたんじゃないかな?
その時は無理やし、最中にいるのに何を言っても
無理やん?でも冷静にならないと、相手を傷つけてしまう事の方が大きいよ。お互い憎みあえたらそれはそれで楽でしょう・・・でも、冷静になりきれず傷つけたほうの気持ちだけが残ってしまった時・・・もうどうしようもないよね・・・。

ちなみに、私は腹が立ったりしてストレスが溜まった時は、やけ食いとなるだけで
心にストレスが溜まった時は大音量で音楽聴くかなぁ(*^▽^*)
めぐ☆も色々あるやろけど、体に溜め込んだらあかんよ!それに、話を吐き出せなくても
お茶しにいくとかランチ行くとか、カラオケは嫌いやろけど、発散するだけでも全然違うよ。
また時間出来たら、アホは話でもして笑おう!


1 ■これって・・・リアル話?

よく時間が解決してくれる・・とか 冷静になったらって言われるけど 正直 その時は無理だと思う・・。


私も 数年前似たようなことあったけど 周りが見えず 突っ走って 一方的に終わったけど 今でも 思い出すもんね・・。

しばらくは ず~と後悔の日々だったけど いつかはいい思い出になったかな・・って思う^^;


私は 食べるより みな寝た後に 一杯飲みながら PCしてるのが 今は楽しみかな(*^_^*)


って この頃 思う事あって 連日飲んでるし 寝れません~^^;


飲んだらからって どうも変わらないけどね。


ついコメントしてしまって 気に障ったら許してね。。 全然違う話なら 削除してね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。