ジェネレーションギャップ | ~あした~

ジェネレーションギャップ

母・・「なんか歌うたったろかぁ?」

息子・・・「うん」←付き合いです!あくまでも母への優しさでしょうか(爆


母・・・「何歌おか~」

息子・・・「何でも・・・」


母・・・「安全地帯は・・・?」

息子・・・「えっ?ジェネレーションギャップやめてよ~」


母・・・「そやなぁシカプー歌おかなぁ

        ぅ~ん・・・・・・う~ん・・・・

          難しいんよなぁ<人前だと;;;」


息子・・・「はぁーーーーー?

        自分がシカプー歌う言うたんやろ~」


母・・・「まぁそやけどなぁ~」


息子・・・「じゃあ言うなやぁ=3」


母・・・「・・・・そやなぁ。じゃスピッツ歌うわぁ」


息子・・・「歌えば・・・・?」


母・・・「・・・・・・・・・・・・・あせるタ~タタンタ~タタンタン~♪」


息子・・・「サビも歌われへんのかぁ~」


母・・・「ハハハ・・・歌詞全部飛んでもたぁーーー汗


・・・・・・・・・・・と、まぁ車の中での息子と私の会話です。


こんな風に息子と二人の時はこんなボケた会話しながら・・・

私のボケボケに唯一付き合ってくれる優しい15歳の息子(笑;;;


ありがとう・・・。