1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2009年07月30日(木) 01時21分00秒

我が家のメロは・・・

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


私のブログ左側に貼り付けてる

「meromero park」のななこう♪は

一応女の子なんだぁ~


結構お部屋の模様替えとかして

ひっそりと楽しんでる私(笑;


まだ参加されてない方どうですか?

メロちゃんを育ててみては?


ちなみに

2005年から初めて・・・

ななこう♪は、まだ4代目なんだけど・・・

もうすぐひとり立ちします。



ブログの中でメロちゃんを育てたいなぁって

思われる方

↓↓

どうぞ~~☆





育成ゲームならmeromeropark


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:“モラタメ”
2009年07月26日(日) 15時40分21秒

タメします・・・


↑↑↑こちらで以前購入した

「ハーシーのチョコレートシロップ」5本



~あした~-ha-si-


(5本で735円)


お菓子作りをよくする娘に2本あげて・・・




私は、これでココアをどうしても飲みたいなぁ~って思って。


手始めに・・・

このハーシーチョコシロップを入れてカフェモカを飲んでみよう。


。。。。。。。な~んて(;´▽`A``

一応作ってはみたけど・・・あまりうまく作れんかったので画像はなし(笑;

ミルクを泡立てて。。。カップにのせて・・・ハーシーチョコシロップを

頭に描くが・・・・・いざ作ってみたら、

ハーシーチョコシロップ・・・沈んでくう~~~アハハ(/ω\)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:“モラタメ”
2009年07月26日(日) 15時04分47秒

モラいました♪

黒ごま&オリゴ


~あした~-origo


10本入り・・・945円


モラタメさんよりいただきました。






蜂蜜&黒砂糖入りペースト状なので、牛乳に入れて飲んだらいいみたい。


栄養がぎゅっとつまった「黒ゴマ」と

腸内のビィフィズス菌を増やす「オリゴ糖」


使いやすく小分けパックになってるから、衛生的だし使いやすいし

まだ何に使おうかなぁ~なんて思案中ですが


朝、食パンに塗ってみようかなぁ

コーヒー党の私は牛乳に入れて飲むのはやめて


息子には牛乳

私は食パン・・・明日朝チャレンジしてみよっと^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2009年07月17日(金) 11時11分11秒

岡山・美星町

先週末、全てのタイミングが整ったので行って来ました。

岡山へ・・・プチ遠征(笑;


友人の車で、私はラクラク♪助手席・・・^^v

ナビの仕事を任されど・・・全然役立たず・・・<爆;


さすがO型友人!!!

行動力あるわぁ~

・・・・・ってか、行動力と言うのはちと違うかっ(笑;


私が、あっちやったかなぁ~こっちやったかなぁ~なんて

悩んでる間に、どんどん自分の思う方向へ進む→進む→。


まぁ、間違ってたらUターンすればええって考えかっDASH!


山陽自動車道も空いてるし、スイスイ予定時刻に岡山到着♪


愛するシカプーがイベントに出演するって事で

美星町って町・・・車

地理もわからず、ぶっつけ本番な感じに出掛けたのでコンビニで

道を聞くも・・・ほんま店員さん、めっちゃ親切ドキドキ


リニューアルオープンと言うのに・・・

忙しい中、息切れしながらも信号機の数やら、もうめちゃくちゃ丁寧に

紙に書いてくれて、最後は笑顔で、「お気をつけて~」なんて

優しすぎぃ~~


ちなみに帰りも迷って(笑;

違うコンビニで聞いた時も、またまためちゃくちゃ丁寧に

地図を描いてくれたよ♪

もう、この町の人ら親切で良すぎや~ん


・・・・・・ってか、迷い過ぎ??(;´▽`A``




・・・・・・で、美星町で行われる「七夕まつり」とやらに行って

そこでシカプーがライブをするので、

☆星☆大好きな二人は行かない訳にはいきません!!

  (仕事があったら諦めてたんやけどね汗

幸い(?)仕事がキャンセル!・・・なら、即行動!!


「FM岡山×美星町×Chicago Poodle」コラボ企画で誕生した


              美星の曲「Twinkle Little Stars~星が降る町~」



なにより・・・

Twinkle Little Stars~星が降る町~を聴きたいが為




~あした~-bisei


駐車場が、現地より少し離れたとこにあるので

臨時ピストンバスが次から次へバスDASH!


会場に着いたら、いや・・・メイン会場までもまあまあ歩いたかも。


そしたら↑↑↑入り口に「ナツメロ」ポスター♪


なんか、今日のイベントのメインって感じ☆


そして↓↓↓・・・・

短冊のアーチをくぐり・・・やっとメイン会場が・・・。



・・・・・・っと、その前に

この短冊に私もお願い事書いたんだなぁ~

。。。。探せど、わかりませんでした><

~あした~-bisei1

↓こちらがメイン会場のステージで

  私が写メ撮ってる後ろは・・・


焼きそば・フランクフルト・ビール・焼き鳥・金魚すくい・・・などなど

出店も並んでいて、可愛いミニうさぎなんかもダンボールに入って

500円で売られていたわウサギ



~あした~-bisei2


この日は最初、雨だって言われてたんだよなぁ

前日も朝からネットで見ても・・・やっぱ雨マーク

そしたら前夜には雨マークなくなってるよ~やったぁ♪

岡山に行く道中、晴れ晴れいいお天気で暑いくらいあせる


でもいいお天気にも恵まれて、雨男が二人もいる、しかぷーなのに

最近、晴れ男の山口さんは体調すこぶるいいのんかな^^


シカプーの出番は20時~

きっと満天の星の下でLIVEが見れるんかな~

なんて期待しながらも


わくわく~そわそわ~キラキラ



そんな、しかぷーが早々と出番前にステージ横に・・・

すると、しかぷーの前に出てた中学生?やったかな

ブラバンの女の子に司会の人がインタビューしてて、

「夢は?」・・・・とたずねると

「プロの方と演奏することです」・・・・・って言うので


ここで、しかぷー登場!

しかぷーのメンバーとその学生さんたちとで

坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」を

花ちゃんボーカルで、学生&しかぷーで演奏♪


あ~・・・・秀ちゃん(DEEN)を思い出した瞬間でもありました。

  (わかる人にはわかる事です(笑;))


とっても素敵でした☆


そして、しかぷー登場。


会場からすごい拍手!!

私の後ろから「ヒューヒュー」と絶えず男の人が声援送ってました


いつにも増して素敵なステージで、野外も手伝って照明に照らされ

星はあいにく、あまり出てなかったけど

ステージのメンバーは輝いてて眩しかったじょ~


いよいよ「Twinkle Little Stars~星が降る町~」

これが聴きたいが為・・・

ここで聴きたいが為・・・ここまで来ました!!

美星町で聞きたかった「Twinkle Little Stars~星が降る町~」


もう幸せでしたキラキラ星


音譜今 星が流れた

君のそばに、僕のそばに

今 歌が聴こえた?

僕の歌は君の歌です音譜




もうねぇ・・・


音譜僕なりのストーリーをもう1回書き直してみよう

    ここからで良いんだろう?  君と同じ星の下で~~音譜


このあたりで、もうウルウル状態・・・



会場が素敵で、雰囲気も素敵で、お客さんもみんなノリノリで(笑

前のおばさん、突然踊りだすし~楽しかったぁ


アンコールも会場から即コールが。


ノリノリナンバー

♪ネガポジ


Wアンコール行くかと思いきや(そんな勢いやった)


大きな打ち上げ花火~~ドンッ


しかぷーのメンバーと共に見る今年最初の花火(感動☆)


最後にドン~ドン~の連発・・・


そして最後は沢山の(花火)星が会場に降り注がれました☆


しかぷー

素敵な時間ありがとう♪

そして美星町ありがとう♪





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2009年07月14日(火) 10時12分55秒

ナツメロ♪音楽戦士




火曜の深夜は、眠れない・・・

RDY(ラジオ)にしろ、関西は音楽戦士が深夜1時30分過ぎ・・・

いくら夜型や言えども・・・ツライ・・・orz


しかーーーーしっ!!

この花ちゃん可愛くないかい??

可愛いーーっちゅうたら失礼あせる

でもめちゃめちゃ、よそ行きさんのお顔^^
お肌ツルツル~・・・なんか、めちゃ幼く見えてもたけど~

まるちゃんも、美形。
山口さんは、やはり一番落ち着いてる。


いや~
ご馳走様でした・・・ん?(笑


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2009年07月09日(木) 13時24分24秒

愚痴・・・ぶつぶつ・・・

まだ、テスト中だと言うのに・・・

息子は学校から帰ってくるなり部屋にこもってベースを弾いてる。


最近ベースやろお男の子になった模様。。。


先月のB・Dに自分のお小遣いとお祝い金たしてベース購入♪


あの~~~あなた受験生なんすよ??


いいんすか?勉強しなくても~~~あせる


そんな息子は、ここ何日か私に早く仕事に行ってくれぇ~~と訴えてくる汗


なんか、邪魔な様子。


・・・・・・・汗


ベース弾いてパフォーマンスでも繰り広げるのか?


私がいたら嫌なのか??


息子いわく

私が昼から仕事に出て、旦那が帰ってくるまでの・・・

                 誰も居ない時間が貴重らしい><・・・デス。



こっそり出て行くフリして部屋覗こうかな(笑


・・・・・・てか、めんどくさぁDASH!



そんなこんなで私、上文とは関係ないけど(笑;)寝不足・・・。


なのにさぁ~今日職場からTELがあって「残業して欲しいあせる」・・・って

言われまして・・・

しかも4時間。


・・・・・・・・・4時間・・・・・・・・ってさぁ、

夜中の4時まで・・・・って事よぉ~~叫び


息子はテスト中でお昼に帰ってくるし・・・お昼ご飯作って・・・

その後は夕飯の用意。。。



はぁ~どこで昼寝出来るん(ノ◇≦。)


・・・・・・てか、こんなん書いてる間に寝たら?ってかっダウン


ほんま・・・今日は無理。無理。。無理無理~~叫び


寝不足で頭痛い~~~


でも、がんばる!!(笑)




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2009年07月08日(水) 13時28分04秒

夏だ!シカプーだ!!ナツメロだぁ!!




2009/7/8発売「ナツメロ」音譜

chicago poodle(シカプー)

みなさ~~ん!!よろしくお願いしま~す♪

もうめちゃめちゃ夏らしい曲です。

これから暑くなる夏のドライブ車のお供に是非いかがでしょうビックリマークペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:“モラタメ”
2009年07月07日(火) 17時08分36秒

コーヒー党♪

7月入ってすぐ・・・これ↓が家に届きました。


アイスコーヒー音譜計8本


またまたこちらで購入↓↓タメす料金735円也(安い!!









~あした~-ko-hi-

「ネスカフェ フラジール」微糖60%減


淹れたての味と香りにこだわったコーヒーです。


サイズは750mlと普通のお店に売ってるボトルコーヒーより

ちょっとスリムだけど、

グラスに氷を入れて飲むから毎日2杯は飲む私でも

1本で2日ないし3日はあるかなぁ~


やっぱ朝の目覚めに1杯音譜

・・・・・食後に1杯。


すっきりした味わいが結構好きかも。



~あした~-ko-hi-1



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2009年07月06日(月) 16時32分03秒

『暴犬物語 ~エピソードゼロ~』

ふ~。。。←意味不明(笑


行ってきたどぉーーーっアップ

シカプー~~~メジャー後初!!関西ワンマンLIVE音譜


@BIG CAT  ごろにゃ~ごにゃーいや、わんわんわんわん



やっぱ、いつも思うこと・・・「最高!!」


↓↓↓ごらんのとおり・・・チケ整理番号合格
~あした~-bigcat

指定席やなくて良かったぁ~~(んっ?

端っこの可能性もあるしね^^・・・ちなみに10月にある

なんばハッチでのワンマンは指定席って・・・どんなんや??

1Fに椅子並べて番号つけるんやろうね叫び


で、昨日は花ちゃんかぶりつき席確保。

周りを見渡せば・・・みんな顔見知りな方ばっかで

LIVEも楽しけりゃ、周りの景色も楽しかったりで(笑


歌に酔い、MCで笑う

シカプーに酔い、花ちゃんの立ってる髪に笑う


酔っては笑うの繰り返しラブラブ


スモークの中、光のカーテン

きっと後ろの席の方は、そんな素敵なステージの演出も見えてたハズ


メンバーのお顔は、はっきりくっきり見えても

光のカーテンは私の頭上・・・・・・


だから、全体からステージ見たら綺麗だろうなぁ~目

そんな想像しながらも


今日の花ちゃん。。。

一曲・一曲丁寧に歌い上げる。


カメラマンの方がメンバーをひとりづつ、ズームしながら撮ってゆく


まるちゃんのステップ踏んでる足元・・・靴のズームが・・・。

えらい長いこと撮ってるよ~


花ちゃんの手元はずっとカメラがセットされてたり・・・


またスカパーとかで放送されるんだろなぁ


今回のオープニングは

びっ・・・びっくり!

ギャツビーのCM曲「I CAN GIVE YOU GATSBY」でした。


Baby my “Jenny”から始まって・・・<シカプーもこの曲からのスタートですね


そしてインディーズ時代の1stシングル「


私がファンになったのはまだ「夢」が発売される前やったなぁ


そして

この「夢」という曲が出てすぐに地元でのインストアが決定された時は

もう、シカプーとの出会いは運命としか言えなかったよドキドキ


こんなとこに来るか?ってとこやし(笑


めちゃめちゃ話・・・脱線してる(笑


夏らしい選曲で、飛び散る汗あせる

2時間位あったかなぁ

そして・・・アンコールは新曲「ナツメロ」音譜

めっちゃええわぁ~夏らしい曲に、またメンバー全員青T


あれが黄色Tやったら24時間TV?って密かに想像したのは。。。


「わたしだけ?( ´艸`)


ラブフリ音譜・・・やっぱ最高やね

絶対歌うって思ってた曲やった。やっぱ平和の曲やし・・・

この曲だけは杉岡さんの切ないMC・・・やっぱ求めてしまう私汗

これだけは不可能を可能には出来ない・・・ですね。もう・・・



Wアンコール

ネガポジ音譜



ふぅ~~(;´▽`A``

ほんま今回も熱い!熱い!!LIVEでした。



Twinkle little star~星が降る町~音譜

初披露でしたねえ


星の下で聴きたいです。

そして「僕の歌は君の歌です」って言われたいドキドキ


2時間以上のLIVEやったけど、めちゃ早かった。


そして・・・・・・LIVEの余韻を残しながら

友人達と「乾杯」・・・

ご飯を食べて帰ろうって事で梅田について

またまた呑気にお茶してたら・・・


JR神戸線人身事故~~叫び


うっそぉ~~~~


どないなんよ~~


ひとまず神戸あたりまで帰らないと・・・


って事で阪神電車で神戸まで・・・


まだ22時ちょっと過ぎやん。。。いつ動くかわからんって言うし


どっちにしても西に向かおうって事で


しかし。。。。。。


阪神電車・・・時間かかり過ぎ><汗


そろそろJRに乗り換えても良かったんやけど

途中でおりて、まだ動いてないとかそんなん面倒やし


結局、高速神戸で普通に乗り換えて(山陽電鉄)

ガッタンゴットン・・・地元に着いたときにゃ~

日が変わってましたわ。


娘に駅まで迎えに来て貰って、

迷惑料にコーヒーおごりダウンです


コーヒーなんて安いもんですけど。。。迎えありがとう(^ε^)


ペタしてね


















Chicago Poodle

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2009年07月03日(金) 20時23分08秒

ちょっと振り返ってみて・・・笑けた

今日のラヂオ風°…予想してました
『Twinkle Little Stars ~星が降る町~』
はい!トークのBGM♪でしっかり流れましたね
バックでしたが(汗)…で、最近はラヂオ風°の方には
メール送ってないんですよねぇ~あせる
昔は何度か送ってたけど、仕事が忙しくてリアルに
聞けなくなった分、質問内容が被るかも知れないからさぁあせる
ちなみに
今ラヂオ風°の方ではメッセージ読んで頂けた方の中から
ベストメッセージを選んで
シカプーグッズが頂ける訳なんだけど…
悲しいかな汗初期の頃は読まれるだけだったから
残念ながらGETした物はないけど汗

ベストメッセージ以上のもの頂いてるかなって思う合格


もう、それだけで満足

ハハハッ~何貰ってん!て書き方やな(笑)




しかし。。。思い出すなぁ

まだ、ぎこちない彼らのトーク。

山口さんなんて今と想像すら出来ないほど静かやったし・・・

杉岡さんのちょこっとエロっぽいとこが、もうめちゃめちゃ

私の中では、アップアップラブラブ(笑)でした



そうそう、覚えてるかなぁ~(笑

花ちゃんが女の子にどんな水着を着て欲しいか?って

メンバーへの質問で、たまたま杉岡さんお休みで・・・


山口さんが「ハイレグ・・・うそ、ごく普通のセパレート」

と答えれば、花ちゃんが「いまどきセパレート?」って。

じゃあ「スクール水着で・・・」と言えば

辻「小学生やん… 」

山「でもスクール水着が好きな人もいるからなぁ世の中には…」

辻「まぁ・・・そういう趣向の人もおるわ」

山「杉岡あたり・・・」

・・・・・・・・・・・・・・爆笑・・・・・・・

山「好きそうやん」

花「おらんからって酷いやん(笑)杉岡とスクール水着~」

山「好きなんじゃない?」


な~~んて3人で言いたい放題あせる


そしたら次の週・・・


花「今日は杉岡くん、いるねぇ」

杉「あの~先週はね、失礼致しました。時間勘違いしましてですね

   収録に間に合わない、っと言うとんでもない珍事をね・・・」

辻「前代未聞ですなぁほんまに・・・」

杉「前代未聞でしたね」

花「先週はいろんな、あの~フェチを語ったりね」

杉「あっ、そう・・・」

花「してたんですよ~」

杉「聞いてないですよ、その放送を」

花「杉岡君も一応僕らの知ってるフェチを・・・(笑」

杉「マジでぇーーー!?」

花「言うときましたから・・・(笑」


杉「僕のフェチって皆さん知らないでしょう~」

花・山「いや・・・だいたいわかるよ~」

辻「・・・・・・・・笑」

杉「ちなみにスクール水着なんかちゃうよ」


・・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・・・

杉「噂では聞いたけど・・・」

辻「電波に乗って、もう発信してしまいましたから~」

杉「マジでぇ?マジでぇーー?僕のフェチってどっちかって言うと

   貝殻とか、サランラップ・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・・・・・

山「サランラップはまずいやろ~貝殻は百歩譲って良いとしましょう」

杉「それ全部冗談ですけどね。まぁスクール水着ではないと

    いう事だけは弁明しとかな~と思いますね。」

花「まぁね、今日は杉岡くんも元気にね、登場してくれるんで

    最後までちょっとね・・・フェチ・・・ちゃうかっ(笑」

杉「まぁまた直接聞いてください」

辻「聞いていいんやぁ~~答えてくれるんや~」

杉「しゃべりません」



な~~んて(≡^∇^≡)杉岡さんの優しい話しかたと

エロチックな会話わんわん

貝殻やサランラップなんて(///∇//)。。。


ほんま、お腹抱えて笑ったわ(≧▽≦)


4人のトークはもう聞く事は出来ないけど。。。

また、ゲストにでも呼んで欲しい・・・

RDYの方でも~京都で頑張ってる人とか?

なんでもええ~~(無理かっ(^_^;)


明後日は、楽しみなシカプーワンマ~ン♪

さぁ明後日のワンマンは過去のワンマンの中で上位に入る位

いいライブになる事願って…いえ(笑)期待してますヨ




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。