テーマ:シカゴプードル
2009年04月23日(木) 23時08分24秒

「RADIO DOG-YEAH!」

4月から・・・毎週火曜(24:00~25:00)京都α-station( 89.4)にて

シカプーがレギュラー番組を持つことになりました。


その名も「RADIO DOG-YEAH!」


・・・ってか、もうとっくに始まってますよねぇあせる(笑;


私の住む町はさすがに京都の電波はひろえないよなぁ~汗

(でもFM徳島はバッチシ!!)


ってな訳で。。。


「まぁ諦めてました・・・」って事です。


しかし・・・


ふと思ってみた(笑)、、、


深夜ならもしかして聴けるかも・・・

仕事も終わってるし。。。起きてるし。。。ダメもとや。。。


マイカーのチューナーを89.4に合わせてみた。


いやぁ~~音譜


普通にひろえましたわ。

電波。。。


それも家の前。


「はぁ~(;´▽`A``」・・・


深夜にひとり、エンジンかけずにマイカー中でラジオ聴く私。


怪しい!ぜぇ~~ったい、怪しい!!


けど、これから毎週火曜深夜、私は・・・



怪しい人になります叫び





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。