テーマ:シカゴプードル
2006年09月29日(金) 22時13分50秒

花ちゃん☆おめでとう~♪

9月29日・・・

今日は、愛しのシカプー

(Vocal&keyboard)花沢耕太くんの26歳のバースデーケーキ


26歳おめでとう♪


うーん。。。まだ26歳なんだね

そっかぁ。。。。。26歳かぁ


けど、あなたの歌声は☆☆歳の私の胸

きゅ~~~~~んドキドキっとさせます!


そして、歌ってる時に浴びせるあなたの光線キラキラ

☆☆歳の私・・・何度となくヤラれっぱなしです・・・


そのセクシーボイスに

そのセクシースマイル

時には少年ぽさ出しながら、フェロモン出しまくりの花ちゃん。

セクシーな首元(笑


本当にまだ・・・・26歳??


でもでも、本当におめでとう♪


これからも、花ちゃんスマイルをずーーーーーっと

追っかけて行きます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年09月28日(木) 09時40分00秒

神戸ハーバーランド街角音楽祭'06

今日はいっちょう、DEENネタでいきますかっ!!


なんとっ!なんと!!<めちゃ急やなぁ



「神戸ハーバーランド街角音楽祭'06」出演決定!!


やったぁーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

今度こそ行くぞぉ

絶対行く!!何があろうと・・・・・・(多分・・・^^;;


場所は・・・

神戸ハーバーランド スペースシアター会場(メイン)

他・・・デュオ神戸デュオドーム、モザイク「海の広場」


2006年10月22日(日)


当日はKiss-FM KOBEの公開録音、

  後日「街角音楽祭'06」としてオンエア!



久々Kiss-FM 出演!

念願(?)叶ってか?ようこそ~Kiss-FM へ(笑


ハーバー行く!行く!!行く!!!!!!

すぐそこやからぁ~

DEENは夕方からミニライブをするそうで・・・


しかし、普段休みの日でもハーバーは人多いからなぁ


しかも・・・秀ちゃん、近くで見えるかしらん

しかも・・・徹夜組出んよう祈ろう

しかも・・・何よりシカプーと被らんよう祈ろう←これ1番


DEENの他には


中村あゆみ・・・おぉ~翼の折れたエンジェルやん~やっぱ歌うんかなぁ

          ちょっと聞きたいかも~

竹井詩織里・・・GIZAのアーティストさんね「 世界 止めて 」の歌結構好き  

          サビんとこしか知らんけど

             ♪世界止めてぎゅっと抱きしめて~♪


サクラメリーメン・・・ごめんなさい、あんまり存じ上げておりません。名前は

         言えないけど、文字として目にした事だけはあります<爆;;

        「カルピスウォーター」のテレビCMで今流れている歌は

        彼らだったのねぇ・・・って偉そうに(笑)あんまTV見てません^^;



ひとつ願うならシカプーも同じステージにーーーーーー!!

Kiss-FM さん!!

なんで呼んでくれんのよぉーーーーーーーーー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2006年09月27日(水) 10時18分00秒

美味しい・・・♪

syokuzai


またまた久しぶりの更新です^^;


・・・・で、これ何だと思います?

・・・・・って、食材よなぁ~どう見ても・・・


これ、実は初めてネットで食材なるもの購入してみましたぁ~^^v

しかも、とーーーーってもお安いときた!!

確かに「おっ∑ヾ( ̄0 ̄ノ安い!!」って思うもの結構あるけどね。


でも、いつも「やっぱや~めた」みたいな感じで

安いけど、送料入れたら全然安くないやん!!

・・・・・とか?


でも、今回私は納得な値段でGET!

これ、ネット販売ではまぁ有名なisix ってとこのこだわり素材。


あるサイトの会員限定で「おためしセット」価格の、まだそこから半額のお値段


・・・・ってことでこれ全部でおいくらでしょう~


1450円(税・送料込み)也~


中身は・・・・

館ヶ森高原豚モモスライス(200g)

桜たまご(6個)

発芽ビーンズ(生)

淡路玉ねぎ
ぶなしめじ

ピーマン

黒豆納豆

人参

ぶどう

かぼちゃ

まろやか絹豆腐80g×4p

はちみつりんご酢(3本)

牛乳(500ml)

シャキッと食感シート


・・・・・・・・・・・・・計1450円


キャハ~嬉しい~♪

かぼちゃも皮まで美味しく食べれるんだってぇ


普段はこの倍の金額ですよ~

素材も美味しいけど、財布の中身もおいしい~~~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年09月23日(土) 12時57分47秒

kyoto music festival2006・・・(2)&脅し?

おぉっとΣ(゚д゚;)なんと言うタイトル!

脅しかよぉーーーーー!!<汗汗;;


今日は息子の中学最後の体育大会

しかし・・・息子からしっかり釘さされました( ̄_ ̄ i)


息子「絶対来るなよ!!!」

私  「行ったら?」

息子「帰って来たら喧嘩すんぞぉ」


おおっーーー喧嘩ですかぁ?

ほほぅーーー私と?


「血を見るぞ」・・・?って事ですかねぇ


体育大会見に行っただけで・・・私・・・汗


パ-ンチ!(★`⊇´)-○)))゚o゚)/ バキッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・って事で、後でこっそり覗きに行ってやろうか・・・

いや、ここには私の行動は書けない!!!!!!!!




やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



そうそう夕べの・・・・『kmf2006』


私の送り込んだ(笑)約2名・・・

いやぁ~とっても良かったみたいです^^


目的はやはりシカプー(シカゴプードル)です!!



カフェであったわけだけどお客さんもそれほどいなかったそうで

やっぱ夜遅いし交通手段とか考えると行くに行けない状況ではあるよね。


でも、とっても楽しそうに彼らは演奏してくれてたようで

本当に良かったぁ~~~~~ラブラブっとメール頂きました。


=セットリスト=


音譜Baby my "Jenny"
音譜流星

音譜らせんブルース
音譜one more time,I say "Love you"
音譜ネガポジ

・・・・・・・だったそうです。


今日はシカプーさん・・・浜松で対バンですね。

夕べ遅かったのに大丈夫なのかなぁ~

まぁ若いからね・・・私と違って(笑)←関係ないか^^;;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年09月21日(木) 00時03分33秒

kyoto music festival2006

chike


kmf2006のチケットGET♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ~嬉しいですねぇ


どんな内容か・・・まだイマイチわかってないですけど^^;;;

でも、このチケット・・・1枚6000円


愛しのシカゴプードル様ドキドキが出演なさると聞いて

行きたい・・・と思ってて、

行けたらいいなぁ~・・・と思ってて

行けそうなら行けばいいかなぁ・・・なんて思ってて


結局行けなくて・・・汗


「どないやねーーーーーーんパンチ!


・・・・・・と、言われそうですが

なんで、そんな状況で1枚6000円もするチケをGET?


はいはい、そうお思いでしょう(笑


そんな太っ腹!

シカプーの為なら、ただでさえ太っ腹な私やけど(?)

行けないのに~それに・・・しかも2枚もっ!!<汗汗;;;



いえいえ、いくら太っ腹と言えども、行けないのにそんな事しません><

実はこれ・・・当たったんです。


「見事当選されましたぁーーーーーーーーー!!」ってね音譜


本日届いたんです。

当たる事なんて考えてもなかったから、仕事入ってますぅ=3


もう明後日(22日)やんあせる


・・・・・・・・って事で、1枚6000円もするチケを無駄には出来ません。

あっ2枚なんで12000円やわ~

(なんて、シビアな人間・・・いや、セコイ?私???)


なので、私の変わりに2人現場に送り込む事にしました!!

ちゃうちゃう、楽しんで来てもらおうと思います。



私はお留守番だけど・・・

   

お二人さん~楽しんで来てね♪

私の熱い想いも一緒にずーーーっとくっ付いてるやろけど(笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年09月15日(金) 15時57分43秒

愚痴・・・・

さすがに、ここまで更新しない私って・・・・・。

ええかげん、昨日友人からメールで「ブログ更新してよ」

・・・・・・・・・・・・・・って<滝汗;


シカプーネタですが・・・

昨日はシカプーが岡山で初対バン♪

行けるかわからないけどチケットだけは

取り置きしてもらってて、最後の最後まで

行ける状況なら「行こう!」そう思ってたけど

・・・でもキャンセルしました。


仕事を休めなかったから・・・

本当に行きたかったぁ

そしてシカプーに癒されたかったぁ~(号泣


そして・・・

『夏の陣~み』

いつもより選曲のせいか新鮮な感じ?で良かったです。

でも、なんかねぇ・・・


うん・・・

なんかねぇ

言葉でどう伝えたらいいかわからない感情かなぁ

・・・・・・・って、こんな風に書くとえらい誤解招くよな(汗汗;;;


シカプーは最高♪

ただ、全ては私自身にあるだけで、

例えば・・・「ネガポジ」

いつも花ちゃんは、「踊ってください~」って言ってくれるんだけど

そんなノリノリな曲アップテンポな曲でも、この日は

ジ~っと聴いていたい・・・・みたいな。


楽しむときは楽しむ・・・これ当たり前だけど

当たり前なことについていけなかった・・・


なんかそんな自分の状況に地団駄を踏んでる。


ある事で(シカプーは関係ないです)以前選択した自分の考えが

    良かったのか、悪かったのか・・・・

まだ結果が見えてないから?いや、悪かったのか・・・

それとも、まだ乗り切れてないから?


・・・・・・わからない。



今・・・そんな自分がもどかしい。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年09月05日(火) 23時37分43秒

お願い・・・

突然ですが、


 とっても急なことなんですが、


   えっとぉ結構考えたんですが、


     う~っと・・・・・・・・・・・・う~ん・・・


       あの~なんと言いましょうか・・・・


         実はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




実は・・・ですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・<早く言いなさいっ!!



えっとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<なんやねん!!





ラヂオ風°(FM徳島)レポ全然かけなくてすんません~~(><;)

いやいや、そんなことやなくってぇ・・・



(;´▽`A``

いやいや、ここまで引き伸ばす事もないんやけど(笑

まあ、私にとってはそれくらい「価値」のあるモノですかねぇ


それがですねぇ

私の大好きなシカプーことシカゴプードルが来週11日(わんわんの日♪)に

京都MUSEにてワンマンライブを開催します・・・。
【夏の陣~み】
開場:7時
開演:7時半


そのライブのチケットが1枚ですが(定価で)お譲りしたいと思ってます。

残ったんではありません!!

行けるものなら行きたいけど行けなくなった方の大切な大切な1枚です。

お知り合いの方の分ですが、私も息子に声掛けたいけど平日だし・・・

またしても連れて行きたくても行けない・・・><;;;


なので、ぎりぎりまで待ちます。


「行きたい!」「聴いてみたいかも・・・」「ひとりではちょっと・・・」

・・・・・・って方、是非一度私にメールなり下さい☆



整理番号は私的には、めちゃくちゃ良いと思いますよ~

ヒルズパン工場でも良いほうだと思うので、京都MUSEだとそりゃ~ねぇ^^

御希望の方に整理番号はお教え致します。

※一応先着です。すみません^^;;;


右にあるバナー[手紙メッセージを送る]から私に御一報ください。



あっ・・・この↑↑メッセージを送るとこからやと「アメブロの会員」にならんと

あかんみたい><;

でも、解約も出来るから、それはお任せします^^;


めんどくさくてごめんなさい!!

コメント欄でも良ければ、ください(滝汗;;;;;;;;;;;;;;波

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年09月03日(日) 11時32分27秒

アンケート宜しくです♪

お久しぶりです☆

なんだか最近「やる気」というのをどこかに忘れてきたような・・・

いろんな事考えてはみるんだけど、その忘れモノ

どこに置いてきてしまったんだろう~汗


全力投球な日々が・・・・・・・・・・・・・懐かしい。


そんな、最近「やる気」を忘れてる私ですがやっぱ参加しないと^^;;;

っということで、遅くなりましたが


シカプーファンのNENEさん のブログでアンケートを

実施しております。こちらクリック♪⇒ 第3弾『Chicago Poodle』アンケート


↓↓↓このような内容です。


①夏に聴きたい曲…3曲を選んで下さい。
②秋に聴きたい曲…3曲を選んで下さい。
③好きな曲の好きなワンフレーズ…1つだけ


ちなみに私は・・・・・・・・


ワンフレーズってとこは・・・・いっぱいあるんだけど


音譜Happy Birthday


夢で見た未来の輝く僕のそばに

さりげない笑顔の君がいてくれたならいいな



音譜sonomama


そのままで良いんだよ そのままが良いんだよ

生きてることだけでそれが奇跡と笑おう


音譜HARD PAIN


また何度でも呼べばいい 思いのままに

eveyday everynight everytime



音譜Listen to my heart


12の音で伝えたいよ 言葉にできないなら



音譜スマイル



いろんな人がたくさんの言葉を僕にくれた

等身大の僕も出来る事を精一杯考えてみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからsmile

心を込めてなによりも大切な気持ちを贈るよ




ひとつじゃないけど。。。。。

選べない~私・・・・・



って事で、みなさん期限は9/9(土)までだそうです。

結果は次回「夏の陣~み」でシカプーさんサイドにお渡しするそうです。


是非是非ご参加宜しくお願いします♪





P・S

あの~どこかに私の「やる気」見かけませんでした??

落ちてたら御一報宜しくです・・・・・・・・・・・・・・ダウンダウンあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。