クラッシュ☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も草野球野球





この日も暑い1日だったアセアセ



試合の方は3対2で競り勝ったんだけど、僕の方は走塁時に相手選手と接触しそうになり、避けた際に勢い余って派手にすっ転んでしまい手首を負傷ガーン





アゴも打って口の中を切るし、手袋してなかった右手はすり傷だらけでアザもできちゃってさ最悪もやもや





手首を痛めたんで、家で酒飲み用で使うデカいジョッキを持つだけで痛いというチュー





まあたぶん捻挫だと思うんで、早く治ってほしいもんですグッ



野球の後には汗を流しに、おふろの王様にも行ってきたよ温泉





先週あたりは筋肉痛にもなりかけていたので、大きなお風呂で筋肉をほぐして、温冷浴もやってきましたニコニコ





お風呂上がりは、おつまみセットで一杯生ビール





汗もいっぱいかいたから水分補給もしっかりとね爆笑





外に出たら、もう真っ暗だ星空





この日は中秋の名月ということで、綺麗な月を観ながらの帰宅になりました月見





ではまたウインク