鍋の季節☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1週間くらいで東京の朝晩もだいぶひんやりとしてきたので、こうなってくるとちょっと温かい食べ物が恋しくなってきちゃいますよねニコニコニコニコニコニコ



というわけで先日ですが、三鷹のドラム缶横丁のもつ鍋お多福で、もつ鍋を食べてきちゃいました鍋鍋鍋






黒霧で乾杯してニコニコニコニコニコニコ






お通しがゆで玉子食べ放題って、そんなに食べれるもんじゃないでしょうずまきうずまきうずまき






もつ鍋が到着だよ!!!!!!









グツグツといってきて炎炎炎






しばらく煮込んで、いい感じに出来上がったよキラキラキラキラキラキラ






取り皿に盛っていただきま〜すルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符






もつ鍋いいね〜グッグッ
身体があったまってめちゃ美味しかったニコニコニコニコニコニコ






というわけでこれからの季節は鍋を食べる機会も増えていきそうかな!?!?!?



そんなわけでみなさま10月もよろしくお願いしますグッグッグッ



ではでは今日はこんなかんじで!!!!!!



またねーウインクウインクウインク