おめでとう | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。





さっき
友達の石田佳蓮ちゃんが



アイドリング!!!28号に合格しました!!



いやぁ



すげぇ頑張ってたから
俺も嬉しいけど




その反面
もう一緒にカラオケ行ったり
マックでたまったりできないんだなー
と思うと



切ないかな。笑



まぁ佳蓮ちゃんは
ラブベリー?だったかな?笑

の専属モデルのときから

プロ意識持ってやってたから



アイドルやっても
成功すると思う!!




でもなんか


俺が元々アイドリング!!!好きで


後輩の女の子で
一番仲良かった
3コ1の佳蓮ちゃんが


アイドリング!!!28号になるって



なんか複雑だなー



やっぱ俺も空気読まないといけないし



まぁとりあえず
おめメールしてあげよ!笑




んで
話し変わって


今日俺は熱です(T_T)
ずーっと寝てた



くみっきーと焼肉デート行くのも
中止になったし



なんか申し訳ないなぁ><



でも!!



あしたの横浜BLITZは行きます♥



なぜならば…





地元だからです!!笑

徒歩1分でつきます!笑





なのであしたはゆとりかまさないで
現場行けるかな!笑



んでまた
話し変わって



昨日は学校でした!



なんか後輩(さっきでた3コ1の1人)


がどーしても



俺が学校に着てってる



赤いラコステのカーディガン



欲しいって言うから



伝授させた!笑



自分でも優男すぎて…笑




まぁそんなんで
記念撮影




日出の伝統的なカーディガン
になるといいな!笑



すげーくだらないんだけど

この写メ撮った
りかちゃんってこ


めっちゃ前田憂佳に似てるんだよね!笑



そんなりかちゃんとは
お台場デートぶりだったから
めっちゃ気まずかった。笑




んでこの2人
衣装買いに原宿行くから

バイバイして 



ゆーたたちがいる
五反田行って


みんなで斎藤さんやって


帰宅するはずが



志賀が横浜までついて来てくれて



志賀とみなとみらいぷらぷらして



帰宅した\(^o^)/



したら熱でてきて  
寝て今に至ります♥




志賀学校にライト持ってきてくれた!笑


【撮影地】みなとみらい



薬飲んで
また寝ます><


おやすー




android携帯からの投稿