【色違い】配信★ネクロズマ(たそがれのたてがみ)【USUM】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラネクロズマ





ネクロズマ(たそがれのたてがみ)です!

ネクロズマがソルガレオを取り込んだ姿。

日食ネクロズマとも呼ばれますね。

ネクロズマは4形態もあるので1匹で4度お得です!笑






キラキラ色違い比較



        


金色っぽい感じから赤に変わりました。

禍々しい感じがかっこいいです。

黒のところが青みがかってるのは通常ネクロズマの名残ですね。



キラキラポケリフレ





ソルガレオの光を喰らい続けているネクロズマの姿。

見た目通り手が付けられないほど凶暴になってしまいます。




日食をポケモンで表現出来てるところが凄いですよね。

見た目やたそがれのたてがみというネーミングが厨二心をくすぐられます笑


キラキラZわざ



たそがれのたてがみはソルガレオZを使用することができます。

というわけで、色違いネクロズマのサンシャインスマッシャー!















かなり派手派手です!




以上、色違いネクロズマ(たそがれのたてがみ)の紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!