【色違い】仲間呼び連鎖進化★ルガルガン(まよなかの姿)【USUM】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラルガルガン(まよなかの姿)





オオカミポケモン、ルガルガン(まよなかの姿)です!


他のルガルガンと違って二足歩行で人狼のような出で立ちなのが特徴。

まるであくタイプのような容貌ですね!



キラキラ色違い比較



        


赤色から深い青色に変わってます。

ルガルガンはみんな青色ですが、私はこの色が1番好きです!



キラキラポケリフレ






前かがみな姿勢や尖った前髪など、まるであしたのジョーに出てきそう笑

パッと見怖い顔だけど、イワンコの頃からの垂れ耳が引き継がれてるのが可愛くて好きです!





手強い相手ほど力が漲る好戦的な性格。

挑発に釣られた相手にカウンターを食らわせます。





自分の力を引き出せるトレーナーには厚い信頼を寄せてくれます。

反対に自分の意思が噛み合わなければトレーナーを軽蔑してしまうので、トレーナーの腕が試されるポケモンですね。



キラキラZわざ



ルガルガンは専用Zわざを持っているポケモンの一種。

というわけで、色違いルガルガン(まよなかの姿)のラジアルエッジストーム!











月光と青いボディがマッチしてて良いですね!




以上、色違いルガルガン(まよなかの姿)でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!