藤枝修平(しゅう)のブログ


日本人はギャンブル(投機)が好きだと言われています。投資よりむしろ投機が好きだと。これを読むあなたはギャンブルはやりますか?


日本では競馬、パチンコはギャンブルの代表格として挙げられ、あれをやってないからギャンブルはやりません、と言う方もいます。


宝くじ。あれも立派なギャンブルです。負ける方が圧倒的に多い。宝くじ、確かに日本人は好きですよね😊仮想通貨。経済の専門家は洋の東西を問わず、あれは投機(ギャンブル)と言っています。
でも、みんなやってるから…始めた方多いですよね。


私は決して日本人はギャンブル(投機)好きだとは思っていません。あれだけ貯金好きなのに投機が好きとは、肌感覚でも思えません。


それでは、なぜ投資より投機好きと言われるのか。それは、投資の勉強をする機会が少なく、投機の情報が溢れているからだと思ってます。
結局、投機の仕掛け人に踊らされていると。


では、巷に溢れる情報の中からどうやって情報を選別し、投資をすることができるの?…と思いますよね。


答えは、すでに投資で上手くいっている人から話を聞き、情報を貰うのが一番の方法です。そうして投資を始めると、世の中にまだ出回っていない情報が入って来るようになります。どんどん投資の質が上がります。


投資がうまく行き出すと、1年後には驚くほど、自分を取り巻く環境が変わっていることでしょう!それほど、投資環境が整い、仲間が増えると人生が変わります。


今の生活を続けていたら、同じ未来しか見えません。いや、もっと悪くなるかも。
未来を変えるなら、今を変える必要があります。


現状を変えるのは、あなたの持つ決断力と、成功者から貰う情報。たったそれだけ。
きっかけを掴んだら、求めれば自ずと情報が入ってきます。


何が正しくて、何が間違っているかより、何を信じて、何を信じないか。具体的な投資知識よりもこれが大事。投資知識はやればやるほど付いてきます。


私は、投資の初心者の方や立て直しを考えている方には最初の一歩はFXの自動売買をお勧めしています。なぜなら、自分の時間が取られない上に、平均で期待できる月利(10%〜30%)という効率の良さに加え、お金が増える様子がリアルタイムで見られるからです。


これが精神的にもかなり安定させるものがあります。


これを読んでくれているみなさんは、すでに、利益を出せる自動売買システムという情報を持っていますね?

あとは決断だけでしょう。


6月に入って、すでに、数人の方が、既に情報を手に入れ、決断しています✨


さらに、こういう方には、絶対に成功してほしいから、その場限りではなく、さらに上流の案件も今後、全部シェアしていきます✨


こちらを読んで、一歩前に踏み出したい方は、私のLINE@に登録して、トークにご連絡、もしくは直接個人のLINEにご連絡ください。必ず返信します。

LINE @
URL→
 
LINEのID検索(@shushushu4649で検索(@をお忘れなく!)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス