本日、オリジナルボードゲーム「Amen-アメン-」

宣伝配布用カードが完成しました!!

このカードは試遊会の時にブースに置いたり、

取り扱いのお店に置いてもらったりして、

「Amen-アメン-」を知ってもらうための宣伝用として作りました。

カードのサイズは縦8.3㎝×横11㎝の長方形、

紙は硬く手触りの良い良質の紙を使用(掘り出し物セールで安くゲット!)。

四隅を丸くカットして、オシャレ感を出しました。

計70枚ほど作成しました。



<表>

ふと見つけた路地裏のように



<裏>

ふと見つけた路地裏のように



今日雑貨屋さんで買ってきた箱にカードを入れて、ディスプレイ☆

イメージカラーの「白」で統一感を出しました。

ふと見つけた路地裏のように



この箱はスタンドタイプで立てることも出来ます。

ふと見つけた路地裏のように



やっぱりデザインは楽しいですね!!

こうして形になると、さらに嬉しいですしね。



「Amen-アメン-」のプロモーションに

さっそく活かしていきたいと思います!!