My challenge | 英語で生活に彩りを。イチ・サラリーマンのチャレンジブログ

英語で生活に彩りを。イチ・サラリーマンのチャレンジブログ

英語と仲良く付き合えるようになれば、日々の生活での行動の幅が広がり、人生が一段と楽しくなります。英語学習に役立つ情報、今までのチャレンジ成果、英語関連の時事ニュース、その他俺なりの人生雑感を気ままに呟きます。

今日は、皆様にお願いがあります。

電子書籍の出版の仕方について、もし情報を知っていたら、

教えてください。

アドレス:akira1027@gmail.com

どんなことでもいいです。

俺でも、できるのかできないのか、その判断材料が欲しいのです。

もし、できそうだったら、まず何から始めればいいのか、

その辺がまだよく分かっていません。

こうしてブログを書き始めたこともあって、

文章を書くことの難しさ

伝えたいことを伝えるということの難しさ

そういうものを実感しています

そう実感できただけでも、大きな財産だと思っています。

ブログを書いてなかったら、そのことに気づくことができなかったわけですからね。


アメリカでは、すでにプロだけでなく、アマチュアの作家も含めて電子書籍の出版が広がっているようですが、

これもマイチャレンジの一環。

できるとこまでやってみようと考えています。

チャレンジブログについて→こちら


追伸
今朝の皆既日食、神秘的でしたね~