今になりました。 | shu libre Japan しゅう☆和のhappy style

今になりました。

今朝から什器の準備、今日着いた商品の追加


打ち合わせ などなど15時までに済ませて


16時からバイトのミーティングの予定が・・


始めたら・・あれも・・・これもと・・・



気づくことが多く15時50分終了!354354



ギリギリ16時に考える暇なくミーティングスタート。


そんな中、打ち合わせに℡バンバンかかってくるし・・


まだまだですね。。俺



しかし、研修頑張ってくれましたよ



顔がカチカチに固まってましたが・・笑。


俺もどこまで言っていいのか解らない中・・



真剣に頑張ってくれました。


しゅうの師匠にいろいろとお聞きしてたことを頭に


少ない時間でしたが話してみました。


師匠は友人といつも言ってくれますが ありがたい。。


明日は、10時から福岡で仕事スタート。


イムズで契約書の確認後


バイトの面接。


で、美容室へ


行きながらいろいろ考えます。


金曜も午前中荷物だして


午後から福岡だ~


明日は、移動あるからブログ書けるかな・・


福岡天神イムズに 新しいショップオープンするよ!


しゅう☆和のhappy style


みんなよろしく!