みなさまおはようございますおねがい

今日も素敵な一日が

始まりました照れ照れ照れ



世の中はまだ盆休みキョロキョロ

しかも、台風が直撃しますねガーンガーンガーン

大事に至らない事を祈るのみですショボーンショボーン



私は今日から通常運転しますてへぺろ

お休み中は、

ホットヨガ🧘‍♀️&筋トレ🏋️で、

身体の中の毒素を

めちゃくちゃ出した感覚ですおねがいおねがいおねがい

身体が軽いラブラブラブ

ご飯も美味しく食べれるし、

やっぱり身体動かさなきゃ!ですねウインク



おやすみ中の食事公開ウインク




卵潰れてる笑い泣き




身体が肉を欲するニヤリ




通勤電車内🚃

人が居なくて快適照れ照れ照れ

寝過ごさないように

気をつけますてへぺろ



今日も素敵な一日を

お過ごしくださいませおねがいおねがいおねがい





🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻

インスタでは、

RIOKOが、

自分らしく生きれるようになった軌跡や、

現在実践していること等シェアしています😊🌈


私が変化したきっかけのファスティングや、

現在学んでいるコーチングを活用して、

あなたを最短でなりたい自分に導くお手伝いが

できたら幸いです😊🌈🌈🌻🌻🌈🌈




人間、

変わりたい!と願って行動する時期に、

遅すぎるってありません‼️


行動したいけど、

やりたい事がわからない

本当の私って何を望んでるの⁉️

身体のどこかがいつも不調で元気が出ない

そんな人生迷子になっている方は、

お気軽にDM📩にてご相談ください😆🌈🌈🌈


LINEでは、

今の私になるまでのストーリーや、

恋愛含む人間関係における体験談、

身体を整える食事レシピ等、

裏話を公開していきます‼️😊❤︎

https://lin.ee/e2SpPC9


🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻



#アラフィフ

#自分を愛する

#自分を大切にする

#身体を整える

#心を整える

#ファスティング

#自分に合った栄養

#グルテンフリー

#人間関係

#自己受容

#自己肯定感

#離婚経験あり

#子育て経験あり

#気持ちは20代

#自分を幸せにするのは自分

#感情

#愛情