今年の娘のお誕生日は、
コロナの影響もあるし
Amazonで手配完了。
足らない分だけDAISOで調達



で、
こんな感じになりました。




壁の風船達は、
紐で10㌢間隔でつないで
ガーランドっぽくしています。



マスキングテープで貼るには重たくて
画鋲使って壁に貼り付けました。



数字の5の背景をリボンで作ろってみようと
貼り付けましたが
思ってる量には不足(笑)
この倍くらい必要だったな…



床に置いてる風船の量が
昨年より少なくて
娘からクレーム笑い泣き



↓昨年

ちょっと、お誕生日の後に
なかなか面倒くさい感じになったので
(掃除の邪魔)
今年は床にはあまり置きたくなくて
考えた結果の壁に…でしたが
やっぱり風船に埋もれたいのか…



いっぱいの風船が良いと言うので
壁にかけた風船を床に置いたら
満足そうでしたが
1時間くらいで



ママ、下の風船が邪魔



と、まさかの再クレームポーン



昨年は沢山の風船が楽しかったのに
今年は邪魔って!(笑)
あなたも大人になったのね!




再度、壁に風船をかけたら
娘、とても満足そう笑い泣き
どっちやねん!



繋げた紐を切ろうとしたけど
切らずで良かった!
危ないとこでした




天井に吊るした風船も
昨年より増やしました。

昨年は3個を1つに束ねて吊るしましたが
今年は、単独で。
この方が天井一面風船って感じに見えます



後、風船の紐の長さも
今年は短く。
(ちょっと邪魔だったから)



と、ここで
いつもなら終わりなのですが
今年は娘の要望で
こんなものも作ってみました


娘と一緒に、
お誕生日の王冠を作ってみました。
「5」と、貼らないとダメらしい
でも、
私と娘の気力が続かず、ここで中断チーン
きっと、
5と貼らないまま終わると思われる…



段々と、色々娘からの要望が出るようになったお誕生日…


いつまで私は対応出来るのかな笑い泣き


ママ、娘ちゃんが寝ている間に
お部屋の飾り付けしておいてね。
寝ないで頑張ってね



笑顔でドSな指示する娘ですチーン
恐ろしい…