型抜きのクッキーを作りたいと言いまして。


えぇ、娘がです。



卵を割ってくれたり
混ぜたり生地作りは頑張ってくれました。



が、肝心の型抜き



3枚で終了チーン




生地作りの後に、1時間程寝かせた所で
ちょっと興味が失せました…笑い泣き
早く食べたい!!と言う気持ちは
ずっと持ち続けてましたが(笑)



クッキーは…
と、言うと美味しくできました照れ

パパも在宅なので
2枚程、おやつに差し入れてみました。


普段は甘いお菓子とか食べないけど
焼き立てで美味しそうな匂いだったからか
食べてくれていましたお願い



半分はココア味にして
家にあったミルクココアを入れて作りましたが
娘は、ココアを飲んでみたい!との事で
ちょっと薄めに作って、初挑戦!



美味しいと、飲んでいました爆笑
でも
数口で終わったので
いうほど興味はなさそうです。


昨日はお買い物に行ってきましたが
いつもよりお客さんも少なめに感じました。


ひきこもるのに、
おやつや食べ物アレコレ買ってたら
いつもの倍くらいの金額に笑い泣き


朝昼晩と、家族みんなしっかり食べるし
日用品もみんな在宅となると
減るのも早い!
(ティッシュとかトイレットペーパーとか)


みんなが家にいると
主婦は暇無しで大変ですね滝汗