絵を描いてる姿をよく見るけど
基本、自分とママ。


たまーに他のものショボーン


幼稚園で描いたものを
持って帰ってきますが
なぜか、
ソファとかベッドとか
家具を描いてくる…なぜだ滝汗



大好きなお人形達のお顔を描いたら?と
促してみたら
描いてみたようで…


うんうん。
特徴は捉えられてるおねがい
すごいなー
パッと見て、理解出来る絵になってくるもんですねーびっくり



こっちは、
アナとエルサ。


覚えたての平仮名で
名前つけてるからってのもあるけど
ちゃんと
アナ雪1の時の服を想像してる感じ。



こっちは
先日ディズニーランドに遊びに行った時の様子を描いたもの。


ミッキーとミニーと
自分とお友達らしい。


でも、
まだまだ集中力が続かないのか
右に行けば行くほど雑(笑)
性格が表れてる笑い泣き



でも、教えてなくても
顔から手がはえてた絵を描いてたのに
変わっていくもんですね。