夜寝るときに、
あー
ぴぃちゃん(旦那)のワイシャツが無いな
と、気付いてた私。


でも、朝起きるのは私の方が早いし
起きてからアイロンをかけようと
娘と共に寝た私。



朝、5時に起きました。



あれ?
ぴぃちゃんがいない



え?




お風呂をみたら、入った後だろう形跡あり。



ちなみに、
ぴぃちゃんの会社の出社時間は
8:30とか9時なはず。


と、いうのも
普段から
7時とか7時半とかに家を出るので
何時に会社が始まるのか知らないのです。


朝早く行くのは
一番電話もかかってこなくて
仕事がはかどるかららしい。
残業より、朝。




な、彼ですが
5時って滝汗



何時に家を出たのか聞いたら



何時だったかなー
5時前に会社に着いてたよ( ̄ ◆ ̄)
目が覚めたからさー



うんうん。
分かるよ。
段々と長く寝られなくなってるよね。
(私も1時に目覚めて二度寝で5時起き)
老眼も怪しくなってきたし




段々体が老いに向かってます笑い泣き