おはようございます

無事お家に送る荷物の準備が出来ました
旅行用のボストンバッグ一つだった荷物が
3倍の3つになりました…
毎回、色々買ってもらうので
帰省すると荷物が増えちゃいます笑♡

帰ったら使わないものや着ない洋服の処分を
考えよう!
独身時代から着ない洋服は売りに行く派です


今回は実家に半月いました
最初は人見知りが激しかったのですが
すっかり実家にも慣れた息子くん
食事やトイレもままならなかったはじめが
嘘のようです
みんなに抱っこ抱っこ、
そしておしゃべりが止まりません笑
{6824BC7F-38F4-43A1-B51F-B6FC700D63CF}
実家に来てからの成長が著しかったです*
ずりばいのスピードもあがり縦横無尽に
{6899419E-123E-4DF7-AEC2-7FAA1D109C1C}
どこでもつかまり立ちをし、
片手でも立とうとします
よたよたとつたい歩きを始めました
{A5AE9E1D-D44C-415D-A7C3-E0C212FD23CE}
帰るのはとてもさみしいですが
また成長した姿を見せに来たいと思います
飛行機が夜の便しかないので
出発も夕方です
それまでゆっくりしようかな