花金! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!こんばんは!今日1日もお疲れ様でした!!ニコニコ
今日はどんな1日でしたか?

僕たちはですね!
今日新曲のレコーディングをしましたよん

{19B4FE00-C9BC-4170-B8BF-6CE06B2FEEBF:01}


久々の写真!!へへへ
無事にレコーディングが終わって

ちょっと花金を楽しもうと!!!
でもゲリラ豪雨でブラブラも出来ない状況。。それで!!
最近あんまり行ってないゲーセンに行ってみました。。で
ゲーセン発見したのが。。!








{F847AE9A-22C9-40F3-A9ED-4E5AA378634C:01}

バンブル ビー!!!!!!!
これはトランスフォーマーのゲーム?!!!!!!

これはやらへんとな!!!


{9277FDB0-5AF8-443B-B029-54670027C5E0:01}

これはやばい!!!!

{DEC05C49-1B5E-4076-A0C6-D08C48DBB6DA:01}

コインを入れて。。


{D9B3203C-CBF9-41E9-83D9-FF552E29D2EC:01}

楽しんできますwwww

{548F73A8-A913-41D8-ADD6-6CAA6BB2908C:01}

ゲーム中だったから写真をあんまり撮れなかったです。。しょぼん

でもすっげー!!!楽しかったです!!((o(´∀`)o))wwwww

そろそろお家に帰ろうかな。。、

帰り道 夕焼け 雲が笑ってる~~(何の曲でしょ)



ジンソクverはこれです

帰り道 はらへって 31アイス食う~~~

{0FD5B6D5-D9B4-4482-9005-ADD5DCF800E7:01}

wwwwwwww今SALE期間ですよ!!
31% オフ!!

{8D91F2EA-8116-43DE-BBE4-3C768D46C848:01}

お家に帰ってきた僕は
一週間の肌の疲れを取るため
マザーの マスクパック!

最近この化粧品はまってますwww
ブランドの名前からマザーw 。。
おかあさん、。www

{E18229BE-1984-4006-9617-1E5E2BC6910D:01}

肌よツルツルになれ!
肌おになるその日まで!!!

明日は久しぶりの名古屋!!楽しみやの^ ^♥︎

それではおやすみなさい!ニコニコ