日記を書き始めもう1年。。 | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!こんばんは!最近梅雨で嫌ですよね皆さん!叫びww

傘はちゃんと持ってますか?^ ^

来週から始まるリリースイベントでは雨降らないで欲しいな~ww

そういえば僕ジンソクが昨年韓国に帰って日本語を忘れないように日本語で手書き日記を書き始めたのがもう1年になりましたね!ww本当時間ってあっという間ニコニコ

最近は日本でまた住んでるっていうことで
日記はお休みしていますが
たまには書きますのでお楽しみに^ ^この1年間4冊くらいつかったかなww

本当に言語を習うって楽しいですね

僕小学校から12年間英語を授業とかでやってても全然上手くならなくて外国語は僕の頭ではダメだと思ってたんですけどその壁を日本語がとかしてくれたっていくか
もっといろんな外国語をやりたいっていう気持ちにさせてくれましたw

もしもうちょっと日本語が上手くなったらその次は僕が1番恐れてる英語に挑戦してみようかなと思っていますニコニコ

本当日本に来てよかったと思います
皆さんに会えていろんな友達も出来て
そして人生でいろいろ解決して行く方法を教えてくれました!
これからも頑張りますので皆さん!
応援よろぴく!ヾ(*´▽`*)ノ

それではお休みなさい!