久しぶりだわ!松屋! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さんこんばんは! 元気マンジンソクが来ました!にひひ
皆さん寝ていますか?wwww
今日もファンクラブイベントの練習を!
写真をあげたいけど。。まだ秘密なのでにひひwwwwwwww

今日は練習が終わってですね!本当に久しぶりに
’みんなの食卓でありたい~~音譜’ ま。つ。や!

そうです!松屋に来ました!!!!!!
僕が日本に初めて来た時。。4日間毎日の朝ご飯を全部松屋でしたんです。。そして
2年前日本に来た時も毎日松屋。。(それで’松屋禁止’された事もありました。。wwww食べ過ぎて。。)
そのくらいこの松屋にはちょーはまってましたけど今は和食にけっこうなれて来て色んな食べ物屋さんに行ってて
最近はあんまり食べてなかったんですね。。でも今日!松屋が食べたくなって黄色の看板をさがして。。
やっと松屋にたどり着きました。。。。。大変だった。。(ウソつくなよ!!!!!!!プンプン
ごめんなさい。。松屋はどこでもありますよね。。!!wwwwwww
有名っていう事!!

今日僕が頼んだのは。。
。。








$SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba
キムかル丼!!!!!松屋で一番好きなやつ。。!!!目
僕が日本に初めて来た時4日間毎朝食べてたやつ!!!!!!おおおおおおおお!!!
久しぶりだなお前!!!!!!!!!!!!会いたかったんだよ!!!!!!!ドキドキ

じゃ。。練習もして来てお腹を空いたから早速。。食べましょう
いただきます。。
。。。








5分後。








SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba
ごちそうさまでした。。
これは。。うまい。。。
さよなら キムかル丼。。また会える日は来るからね。。。汗

食事が終わった後。。
松屋からでて会社に向かっているところ。。
スタッフさんがコーヒーを買ってくださいました!
いいな。。もっと大人を追い求めているジンソク。。
なんにも入ってないoriginalコーヒーを一口。。
うん。。香りもいいな。。。コーヒー
$SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba
。。














$SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba
。。。。。。。。。
。。。僕はまだ大人になってないのか。。。
にがいな。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも全部飲みましたよ!wwww
いっきに。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww



皆さん明日も過ごしましょうね!いつも楽しい事が出来るように!!
元気マン、食いしん坊ジンソクが応援しまーす!!!!!!
食べる事も大事だけと運動することも忘れないでくださいね!!
それじゃ。。。おやすみなさい^^パー