丹生流タロット☆Way 丹生白山

丹生流タロット☆Way 丹生白山

~(社)山修学 宝秀院にて、藤本誠秀氏に師事。修験道の修行を積みながら、山伏見習い占術師として、宝塚にて“アトリエ丹生白山”を主宰している秀富(しゅうふう)です。丹生流タロット鑑定や秘伝教室のこと、サロンでの日々などをお伝えしています(*^▽^*)~

ブログにお越しくださり、ありがとうございます😌✨
山伏(見習い修行中)占術師の吉田 秀富です。宝塚で、“占いサロン白山”を主宰しています。
人生の大きな転機の時に、タロットカード、そして、師匠 藤本 誠秀氏との運命的な出逢いがありました。現在は、(社)山修学 宝秀院にて、師匠のもとで修験道の山伏として、また占術師としての学びを行っています。
師匠から伝授していただいた丹生流タロットやオラクルカードからのメッセージを、お伝えしています。
また、山修学 宝秀院では、“丹生流タロット秘伝教室”を初級から上級まで行っています。
その他、宝塚のあいあいパークにて、ハーブのタロットを使用した“わくわくRyuRa(丹生流)タロット”鑑定や教室を行っています。
お一人おひとりとの出逢いやご縁を大切に、丹生流タロットを通して、皆様がより輝くお手伝いができれば、ありがたいです。
サロン白山は、阪急“中山観音”駅から徒歩10分。小さなハーブの庭があり、ハーブティーやハーブのランチ、スイーツなどをご用意してお待ちしておりますコーヒー。こちらもお気軽にいらしてくださいね(⌒∇⌒)ノ""~
鑑定などは、前日までの予約制ですので、お気軽に
shu-fu-love-light☆softbank.ne.jp
までご連絡くださいねニコニコ(☆は@に変えてくださいね😃)
こんにちはニコニコ、山伏見習い占術師の吉田秀富です。

私の師匠は、日々、宝塚の長尾山 宝秀院で来られる方々の様々なご相談にのられております。ご相談内容は多岐にわたりますが、お一人おひとりに真摯に向き合い、それぞれの皆様の人生に必要なことを教え導いておられます。
いつもは対面なのですが、今回のコロナウイルスの状況の中では、電話でもご相談にのってくださっておられます。

今、宝秀院に行くことが難しいけれど師匠にご相談したいことがある方は、どうぞこちらまでご連絡くださいおねがいお時間等詳細をご連絡させていただきます。


また、護摩木祈願も常時受け付けておりますキラキラ

毎年、4月29日には長尾山 宝秀院ではもう10年以上前から、師匠が毎年桜の植樹祭を行っています。
いつも滝行でお世話になっている、丹生山にて、希望の方は滝行をさせていただいた後、植樹を行っています。

ただ今年は、コロナウイルスのこともありますので、参加者を関係者のみとさせていただきます。植樹をご希望の方は私達が代役として、植樹させていただきます。

植樹の希望は、4月24日(金)まで受け付けとさせていただきます。少しでも早くこの事態が収束するよう、願いを込めて植えさせていただきます。
数量限定で先着順となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

師匠がお手製の札を作り、植樹された方のお名前を書いてくださいます。また植えた樹の写真をとり、申し込みされた方には後ほど送らせていただきます。


師匠へのお電話での相談や護摩木、植樹希望の方、また詳細を知りたい方は、
 
 shu-fu-love-light☆softbank.ne.jp
  (☆は@に変えて下さいね)

までご連絡ください。詳細をご案内させていただきます照れブルーハーツ