目力がブームになって18年近くの年月になります。
まつ毛カールが20年前にはやり、
その後、まつ毛エクステがはやり出したのが18年前、
最近では、益田でも色んなお店でまつ毛エクステが出来るようになっています。

ですが、現在東京や大阪、福岡、他ブームに敏感な都市では、エクステのはやりは終わってきています。

現在は、マツ育とまつ毛カールが流行の最先端です。
都会から益田に帰えられている方はほとんどまつ毛カールを予約している状況になっていることをお知らせしておきます。

ですが、秋風花では、今もまつエクのお客様は大変多く、他のサロンから持ちの良さとカウンセリングの丁寧さから選んできていただく方も多く感謝しています。

現在進行形でお客様の期待を裏切らない技術の向上を常に務めています。

より良いグルー(ノリ)
抗菌まつ毛で細菌抑制に努め
目のトラブルがない施術を行っています。

新しいラッシュが出たら持ちがよければどんどん新しいものを取り入れ長持ちの更新を行っています。

今年より行っている、【60日以内リペア】を皆さんに推奨をしています。

この【60日以内リペア】は、
まつエクでまつ毛のクレンジングがきちんとできずまつ毛ダニが繁殖するのを防ぐため『まつ毛シャンプー』を行い
『マツ育エステ美容液のイオン導入』
目元のくすみ、クマ、小じわ、活性酸素除去の全身クリーニングの『水素タッピング、ミスト、吸入』
目じりの細かい小じわとほっぺのたるみのケアとして
『目元ビートダンス』
そして、目元に『プラセンタパック』
まつ毛は、他サロンではオプションで高額になる
『3Dボリュームエクステミックスで200%取れにくいシングルラッシュ』

と通常19,800円の内容を11,000円で行っています。

このコースの目的は、目力ばかり考えてまつ毛に意識を向け過ぎず、内側の健康、美しさ、目元のハリや若さを保っていただくことに重点している秋風花だからこそできる
『エクステなのにまつ毛が増えて若返って健康になる』
スペシャルなメニューとなっています。

サロンに通う回数も減り、内側からの若さも引き出せるとっても理想的なコースです。

エクステを継続されている方はこちらのコースを是非試してみて下さい。

また、現在のブームに乗りたい方は、マツ育と、まつ毛カールもお試しください。