や毎日使う化粧品、使えば使うほどお肌がきれいになる化粧品が有ったら、使いたいと思いませんか?

秋風花ではそんな夢の様な化粧品を販売いたします。

2か月前から私自身も使い始めていますが、最近お肌を褒められることが増えてきました。
特に気に入っているのが、リップクリームと口紅です。
私の唇は合わないものを使うとすぐにカサカサになって皮がむけてしまいます。
でもご紹介するリップは唇がずっと潤っています。

チークやアイシャドウもパレットの中を自分で選んで組み合わせることが出来て1つずつから注文できるので他の色が残っていのに捨てないといけないといった問題もなくなります。

基礎化粧品からファンデーションメイク用品すべてそろっています。
パーソナルカラーより自分に合ったメイクカラーも選べます。

秋限定の新色のリップを只今販売中です。

サロンにてメイクお試しできますのでご興味のある方は是非お問い合わせ予約ください。
『初回相談・その他相談・注文・メンテナンス60分』で予約を取って問い合わせ内容に『化粧品メイク用品について相談』とご記入してください。

基礎化粧品やメイク用品は毎日必ずつけるものです。
毛穴を隠すために毛穴にファンデーションを埋め込むとか穴が酸化して黒ずみます。
きちんと毛穴の汚れを取らないと、毛穴が開き黒くなります。
ニキビの原因にもなります。

メイクした顔が重く感じたり肌のトラブルが常に起きている方は基礎化粧品の使い方、メイクの選び方を変えてみてはいかがでしょうか?

いつまでもきれいで若々しいお肌を保つために秋風花のメイク用品に興味を持っていただきたいです。