GWの中日となって | うつ病を乗り越えて

GWの中日となって

GWも半ばとなりました。明日からまた八丈島に出かけてこようと思います。明日はまた4時30分起きですね…。辛いです。

ですが、幸い今日は良い天気でしたので午前中は散歩に出かけてリフレッシュ、と行きたいところですが、家に帰るとヘトヘトで、またリタリンを投入してしまいました。リタリンなしには生きていけないリタラーとなってしまいました。

先のことを考えると憂鬱になるので、あまり考えないようにします。とりあえず、明日はダイビングと言うことで、ポジティブに生きていこうと思います。

ネガティブな話で言うと、この前の週末の写真はボロボロでした。困ったものです。ストロボが悪いんですね…。