今日のこと | うつ病を乗り越えて

今日のこと

今日は会社ですね。少し寝坊。しかし朝食を急いで食べて挽回。電車では運良く座れたので、良かったです。それでも会社に着くとヘロヘロ状態。フラフラと幽霊のように廊下を歩いてオフィスの自席へ向かいました。今日は本当にふらついていて、オフィスで倒れてしまいました(というか、転んでしまいました)。全く、リタリンが切れると何もできません。

午後は上司と人事面談。リタリンとレキソタンを飲んで十全なる準備をもって望みました。まあ、話したいことは言えたと思いますが、かなり疲れました。上司も早退して良いとおっしゃったので、今日は15時で早退。家に帰ると思いの外疲れていました。昨日は身体的に疲れていただけでしたが、今日は精神的にも身体的にも疲れてしまっていたようです。大変な一日でした。

ちなみに、帰りのバスがなかなか来ないので、またもやバス会社にクレームの電話をしてしまいました。

「お宅のバス会社、定時運行する気あんの?なんで、遅れたの?え、運転手がいない?なにそれ?飛行機だったら新聞沙汰じゃん。全然説明になってないよ!」

と、電話で怒鳴りつける有様。最近キレやすいのですが、やはりまたキレてしまいました。まだ直っていないようですね…。