妹の誕生日 | シュウの日常日記

シュウの日常日記

自分の日常や思った事や近況などを書いています。

2日に1回の更新で書いているブログですが、ご覧頂ければ嬉しいです。コメントやメッセージは更に嬉しいです。

11日は妹の誕生日。絶対に失敗したくないから、楽天のプリペイドカードに決定。自分と同じく楽天ユーザーなので。使い道を聞いたら、ワンデーコンタクトに使うとの事。

おまけとして、イオンで買った"宇宙なんちゃらこてつくん"のメモ帳も。5人の中ではニコが好きだと。クールに見えるけど、実はカワイイ系が好きというギャップ…苺のシャープペンシルとか。


そして、ゲーセンで捕獲した"おさるのジョージ"のぬいぐるみも。妹は、おさるのジョージが大好きでアニメも欠かさずチェックしている。毎回騒動を巻き起こすけど、何故か憎めないキャラ。


母親から聞いた話だが、妹に彼氏が出来たらしい…流行やこれと言った趣味も無いけど、関係は良好なのだとか。妹よ…自分の分まで幸せになってくれ。自分には未来が残されていないのです。

今日の一言『スイッチ Xとの連携を終了』これによって、保存したスクショや動画などが投稿できなくなるという。イーロン・マスクが就いてから、Xがどんどん使いにくくなるな…。

連携を終了するのは構わないけど、スクショや動画をスマホに転送できる機能やアプリを用意してほしい。自分のスイッチにもスクショは200枚くらいある。スイッチのSDカードは最低でも64GBは必要だね。