長かった10連休も今日が最終日。


あー、いろんな事があったなぁ。


休み過ぎて社会復帰できるかなぁ(^_^;)


今日は大津くんと吉野家で朝食。

{9441A3C4-D622-42B0-96C6-20395326F4FA}

朝から牛丼並つゆだく&かけそばセット。

やはり牛丼はミニにしとけば良かった(^_^;)

かけそばが予想以上にボリューミーで完食できませんでした(>_<)


満腹状態でラグビーの練習へ。

{5CD1690E-0F11-495E-ADFC-C39EEB8D94CF}

天気は良かったんだけど、風が強すぎ(>_<)

あまりに強いので、体育館での練習に変更。

体育館でたっぷり汗流してきました。


その後、実家に帰って荷物まとめて、とりあえず宏明邸に。

腹減ってたから回転寿司に一緒に行きました。

{89AF5671-13EF-4E62-8AA2-0251BA917477}

{22807792-8E03-436A-9162-058262BC6920}

{027E23E9-1C78-4EE7-AB02-F16FDC245C26}

1皿でいいのに…

彼にハメられました(>_<)

{A8B05BD8-D798-4376-B1DC-199762861066}

あー、満腹、満腹( ^ω^ )

練習で減った体重は元通り。

帰りにコンビニでドーナッツのお土産を買ってもらったけど、忘れてきました(笑)


あー、これで10連休も終わってしまった。


これから何を目標に生きていけばいいのだろう(笑)

そんな事を真剣に考えつつ、眠気対策にモンスターとデカビタCを飲んで、無事青森に帰宅。

今日は早く寝ようっと。


GW中、お世話になった方々。

ありがとうございましたm(_ _)m