姫路のお洒落なアイスクリーム屋さん | 入れ喰いトマホーク

入れ喰いトマホーク

入れ喰いトマホークです。とりま釣り...ICOCA〜❗️








おはようございます
こんにちは
こんばんは
入れ喰いトマホークですグラサン








前回載せ忘れていたので
今日はその記事ですニコニコ








前回の釣果
良かったらみて下さいねウインク





釣り帰りに立ち寄った
アイスが人気のカフェへコーヒーソフトクリーム
行ってみましたにやり





場所は姫路城の上ら辺キョロキョロ











『CHOCODAKE』さんキョロキョロ






カカオの濃さや甘さなど
カスタマイズして楽しめる感じでした。






今回は
店員さんのオススメでにやり音譜

ビターなチョコレートに
さっぱりとした味わいだったので
ちょっと大人っぽい感じでしたにやり






やっぱ暑い日には
冷たい物に限るね爆笑






以上!