最近のイロイロ④ | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

こんにちは

たいぺです真顔


今朝の体重…測定なし

変動なかったので、ここ何日か

計りませんでした知らんぷり


でも、ダイエットは

継続中ですドクロ


延期になってた健康診断

来月の11日に決定叫び

正月明けやないかーーい!泣き笑い


ええー不安

体重管理むずいわ〜泣き笑い

タスケテ〜魂が抜ける



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、最近のイロイロは〜


まずは、

東京弾丸旅行

たいぺ家行ってきました!

TOKYO

TOKYO

TOKYO!!おーっ!イエスッ


まーずーは、


雷もーん⚡️

浅草ちゅー

からの〜

ディズニー✨




息子くんは、写真嫌いなので

撮らせてもらえず💦

中学生男子あるあるニヒヒ


からの〜


寿司ざんまい

笑‼️

隣のマイクなに?(笑)


か、ら、の(まだあるんかい真顔




東京タワー🗼

アンダー・ザ・マイク!(笑)🤣


TOKYO楽しすぎた…泣き笑い


2泊3日の旅でしたニコニコ



オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


昨日のイロイロ


昨日は、仲良い飲み友と

忘年会🍻


美味しいもの

たらふく食べて、飲んで、笑って🤣


スナック行って、歌って踊ってデレデレ笑

めっちゃ楽しかった!!!!!!



今年一年、いい事も悪い事も

いーっぱい

あったんだけど、

終わり

良ければ

全てヨシびっくりマークびっくりマーク


2023年もよろしくお願いします昇天



またね真顔