春なの〜にぃ〜…寒い_:(´ཀ`」 ∠): | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

こんばんは

たいぺです真顔


今朝の気温1℃、

最高気温 7℃

春はいつ来るのかしら?真顔



今朝の体重57.1kg(前日比−300g)

体脂肪率 31.1%


いつになったら、57kg台きれるのかしら?

永遠の謎チーン




今日は、朝、驚きを隠せないような

お知らせがあり…

包装班が手薄に…ゲローカハッ

たいぺは応援に回ったので

今日はずーっと立ち仕事チーン

久々にわかりやすいくらいの足の🦵

むくみゲローゲロー

気をつけてたのになー笑い泣き

忙しすぎたわ。



明日も引き続き、応援に入らないと

いけないのよ〜ゲロー


なので、ご飯アップしたら寝ますビックリマーク



朝ごはん




お昼は、サラダとおにぎり。




夜ごはん

残りもの〜。


またかよ真顔


ハイッでは、

今日もお疲れ様でしたビックリマーク


おやすみ



今日も見に来てくれて、ありがとう。


またね真顔