6年ぶりの集合写真…歳とったな…_:(´ཀ`」 ∠): | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

こんばんは

たいぺです真顔


昨日の体重57.9kg(前日比+600g)ポーン

今朝の体重57.4kg(前日比−500g)笑い泣き

体脂肪率 31.4%


体重迷走中…

停滞期なんだろうか?

停滞期にしては、長すぎるような💦



さて、昨日は新調したスーツを

受け取りに行き〜の、

フル装備で着てみ〜の、

写真撮り〜の、トツギーノニヤニヤ

ハイッ出たおーっ!あせるビックリマークビックリマークビックリマーク


ちんちくりんたいぺビックリマークビックリマークビックリマーク


これでも160.7センチ…あるはず…(疑)真顔



どうですかね⁇

アラフォーたいぺ、初の

パンツスーツビックリマーク


顔のむくみが取れなくて、

何回か撮り直したやつで、

一番まともなやーつ。

(オワタ…チーン


フル装備といいながら、

足…

裸足とかチーン



中のシャツを白にしようか、黒にしようか

迷い中。。。

(どっちでもいいだろ真顔


春だし、入学式だし

やっぱ、白かなぁ〜⁇


あ、あと、姿見を買ったのよ、

さっきの写真のやつ(笑)

やっぱ、姿見あると違うねキョロキョロ


自分の現実(肉体)から目をそらせないゲロー

現実を直視するたいぺ。

ううっ

課題が多すぎる…ゲロー(笑)




では、今日の朝ごはん

からの〜


昼は、

バナナマフィンとサラダ(欧米か真顔


夜ごはん

スンドゥブとキムチ〜ちゅー

でしたッ

チャンチャン音譜



では、明日も一日がんばろー✊

エイエイオー✊


今日も訪問ありがとう😊


またね真顔