ファイブミニって、あんな色だったっけ? | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

こんばんは

たいぺです真顔


今朝の体重57.3kg(前日比−300g)

体脂肪率 30.6%


今日は、姪っ子ちゃんの

入園祝いを探しに行ってきたよ〜照れ



娘っ子が、タオルハンカチやら、

プラコップ、お菓子etc…

仕送りか‼️(笑)


とにかく、色々買ってたわ(笑)ニヤニヤ



明日は、子供達は

離任式で登校日!


通常運転日になります滝汗

でも、午前中で終わるから、

お弁当…チーン




たいぺも、たまには、

誰か作ってくれたお弁当食べたいチーン



今日はお天気も良かったし、

散歩日和だったんだけど、

服を断捨離してたら、時間がね…

しかも、夏服が、

ほとんどLサイズか、フリーサイズ。

広げてみると、

デカイ…改めて見るとね


着る事は出来るけど、

正直、どうしようかな…笑い泣き

元の体型を

再現しそうで嫌だなー…


痩せた人って、

微妙なサイズの服ってどうしてるのかな?


たいぺの場合、5〜6年前の服で

いつか着る…ってしまってたやつを

出してきたりしてるんだけど、


逆パターン

初めてだからな…(笑)笑い泣き



半年前(痩せる前)に買ってた服は、

とりあえず、ハマるやつで無難なのを

選んでいたから、デザインが気に入って

とか、柄が可愛いとかないからね。


これから着る事あるだろか…?

せっかく痩せたから、

戻りたくはないけど、

まだまだ自分を信用出来ない(笑)


と、言うわけで、

一部を除いて、

保留だよニヤニヤ



ではでは、

今日の食事記録

夜だけ

こんな感じ〜。

少なく見えるけど、

意外とお腹いっぱいなったよーもぐもぐ



明日からまた、1週間始まるね。

色んな事があると思うけど、

がんばろーニコニコ



今日も読んでくれてありがとう。


またね真顔